俺の名はブルマ、人呼んでぶるこ。マルチーズらしいが耳の色がやけに茶色いんだ。。主人である日本人の母と韓国系アメリカ人の父とのソウルでのつまらない共同生活をお届けしたいと思う。主人の趣味は、酒と旅。(吉田類ではない) よく俺は置いてきぼりにされるんだ。