おはようございます♡

まさかの記事3連投ができている自分に驚きを隠せない、そんな低血圧の私です笑い泣き

とうとう絵文字を乱用しだしたとゆうこともあり、引き続きがんばりますのでご支援ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします!真顔真顔



それにしても韓国、いえ、朝鮮半島、、

さ、寒い。寒すぎるやないの。


今朝なんてこれですわ、、




え、ピョンヤン?

キタチョ?← 🇰🇵 (北朝鮮のこと。)

まさの北側の気温が出てしまいました。😂😂


まぁ同じ半島ですので、、ね。

ソウルもまったく同じ気温ですた。

マイナス10度♡♡

バナナで釘が打てますニダ🍌お願い



そんな極寒の夜、、
日本から出張できていたjoa氏と今週三連ちゃんで会っているアニータ氏と、若者の街シンサに繰り出してみたちゅーちゅー
(友人たちのブログを堂々と乱用真顔 スチャ。)

心なしかアニコのテンションが高い気がした。笑

寒くてカロスキルまで歩く元気もなく、シンサ駅付近で二軒バシッとキメたりました🍻

緑のお化け👻ソジュを五本ほど。


しかも、🐷コプチャン→コプチャン🐷とゆうハイコレステロールなハシゴをしてしまった夜🌉

韓国6年目にしてなかなか斬新な経験でした❤️


そして、joa氏によるjoa氏のための
"寒いから何が何でも鍋を食らわせてもらいたい"
とゆーたっての希望から、一軒目はコプチャンとナッチ(タコ)とエビが入ったコプチャンジョンゴル🦐


えーっと、、、、

写真なくてごめん。笑  

あたいまだブロガーやないから、ほら。。お願い


その代わり、こんなのありますぅ照れ照れ照れ




えぇぇ❗️真顔真顔

店員が、片付けるときコーラの缶を口にくわえるとゆう荒技を披露ポーンポーンポーン


や、やるやないの、、あーた。
ワイルドやないの、、あーた。。


"痩せたらイケメンよねちゅー"  なんて、お下品な会話をしつつ、彼のワイルドな口元に後ろ髪引かれながら二軒目へ 


と言っても、20メートルほど横に移動しただけである。  スチャ。



かの有名な、シンサ ソコプチャン🐮へ。
本店で書いてるけど、支店あるのかよw 


またしても写真撮らず。笑

さーせんチューチューチュー

相変わらず日本人だらけであり←お前らもなウインクいや〜楽しかった。

あんだけ一次会で食べてきたのに、締めのポックンパ(焼き飯)おかわりしたからね。笑

酔うと同じことを言う癖のあるjoa氏が、
"何、この中毒性のある化学調味料の味真顔真顔"

とディスってるのか褒めてるのか分からない言葉を何度も連発しながら、美味しく頬張っていたのが印象的でしたおねがいおねがい平和やね❤️

翌日の朝の仕事が皆重かったので、バシッとキメて、まさかこのメンツで終電タイムで別れるとゆう潔さ。。

めっちゃ楽しかったわ〜 チューチュー



緑のお化けを👻両手に抱えるポーズのダサさよ笑い泣き

帰宅後、旦那クリリン氏とiPhone のsiriと会話するとゆうつまらない遊びをし←、ブルマ🐶を窓際族に指定し、就寝しましたウインクウインク


それでは以上、
窓際族として生きる決意をしたブルマを見ながらお別れです照れ照れ照れ


みなさん、良いプルグン(花金的な)を〜グラサングラサン