おはようございます♡
まさかの記事3連投ができている自分に驚きを隠せない、そんな低血圧の私です
とうとう絵文字を乱用しだしたとゆうこともあり、引き続きがんばりますのでご支援ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします!

それにしても韓国、いえ、朝鮮半島、、
今朝なんてこれですわ、、
まさの北側の気温が出てしまいました。😂😂
まぁ同じ半島ですので、、ね。
ソウルもまったく同じ気温ですた。
マイナス10度♡♡
バナナで釘が打てますニダ🍌
そんな極寒の夜、、
(友人たちのブログを堂々と乱用
スチャ。)
心なしかアニコのテンションが高い気がした。笑
寒くてカロスキルまで歩く元気もなく、シンサ駅付近で二軒バシッとキメたりました🍻
緑のお化け👻ソジュを五本ほど。
しかも、🐷コプチャン→コプチャン🐷とゆうハイコレステロールなハシゴをしてしまった夜🌉
韓国6年目にしてなかなか斬新な経験でした❤️
そして、joa氏によるjoa氏のための
"寒いから何が何でも鍋を食らわせてもらいたい"
とゆーたっての希望から、一軒目はコプチャンとナッチ(タコ)とエビが入ったコプチャンジョンゴル🦐
えーっと、、、、
写真なくてごめん。笑
あたいまだブロガーやないから、ほら。。
その代わり、こんなのありますぅ


えぇぇ❗️

店員が、片付けるときコーラの缶を口にくわえるとゆう荒技を披露


や、やるやないの、、あーた。
ワイルドやないの、、あーた。。
"痩せたらイケメンよね
" なんて、お下品な会話をしつつ、彼のワイルドな口元に後ろ髪引かれながら二軒目へ
と言っても、20メートルほど横に移動しただけである。

スチャ。


スチャ。かの有名な、シンサ ソコプチャン🐮へ。
本店で書いてるけど、支店あるのかよw
またしても写真撮らず。笑
さーせん


相変わらず日本人だらけであり←お前らもな
いや〜楽しかった。
あんだけ一次会で食べてきたのに、締めのポックンパ(焼き飯)おかわりしたからね。笑
酔うと同じことを言う癖のあるjoa氏が、
"何、この中毒性のある化学調味料の味
"
とディスってるのか褒めてるのか分からない言葉を何度も連発しながら、美味しく頬張っていたのが印象的でした
平和やね❤️
翌日の朝の仕事が皆重かったので、バシッとキメて、まさかこのメンツで終電タイムで別れるとゆう潔さ。。
めっちゃ楽しかったわ〜 

窓際族として生きる決意をしたブルマを見ながらお別れです


みなさん、良いプルグン(花金的な)を〜





