伊東 カイワリ男料理 |  釣り好きオヤジの気まぐれ日記 ~徒然なるままに~

 釣り好きオヤジの気まぐれ日記 ~徒然なるままに~

  趣味や子供との遊びなど気ままに書いてます

当日料理はできませんでしたが、伊東の恵み定番料理でいただきました。 

「カイワリのお刺身」

全部塩焼きにしようとして思いとどまりました。
脂ののった身、旨い~!
やっぱりお刺身にしてよかったです(^^♪
家族にも大好評でした。



「カイワリの塩焼き」

上質で脂ののった身、焼き魚が好きな人には絶対におすすめします。
カイワリは塩焼きを食べないと、そこまで思わせる一品でした。


「カイワリの潮汁」

潮汁まじで旨いです。
5~6時間置いて食べたら、さらに旨くなってました(^^♪
残った身も美味しくいただけますよ。


両親にお裾分けしたので一人一匹でお終いでした。

カイワリもっと食べたいです(^^♪

あっカイワリのストックが・・・釣りに行かないと!