絶妙なグレージュカラーのアイライナー♡ ルミアグラス スキルレスライナー スモアグレージュ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



私の好きなアイライナー💕

LUMIURGLAS(ルミアグラス)

スキルレスライナー

より、9/28から発売されている


07. スモアグレージュ

<数量限定>

1,500(税抜)

のご紹介🎶 

このスモアグレージュは絶妙なグレージュカラーです💕


アイライナーを引くとキツく見えるのは
目の形などもあると思いますが、
カラーや引き方も重要!
特に、ブラックだと目の印象が強くなるので、
あまりキツく見せたくない方はブラウンやグレージュ、
このスモアグレージュがおすすめです🥰

透明感のあるグレーに、

マシュマロとチョコレートが溶け合うような柔らかいグレージュ💕

さり気ない立体感をつくりながら、軽やかに映える瞳を演出してくれます✨


ブラックより柔らかく、

グレーにベージュが加わっているので肌なじみがよく、柔らかで温かみのある印象ですよね🥰


また、透け感もあって抜け感も出せて調節しやすいと思います💕


結構幅広いカラーのアイシャドウとも相性が良く、ふんわりなじんでくれますよ🥰



また、このスキルレスライナー、
良いのはカラーだけじゃなくって、
様々なこだわりで

描きやすいし、落ちにくい上に
+‪ケア成分配合(保湿成分)だから😍💕


いちいち文で書くのが面倒になってきたので←
写真に文字入れしてみました😅
パッケージの説明通りで本当に
描きやすいです‼️
細いラインも太いラインも自在に描けます💕
アイライン引くのが苦手な方も引きやすいと思います💕


それに、すぐ乾くし崩れにくい!
のに落としやすい🥰
失敗してもすぐ直せば大丈夫だし、
さらに目元・まつ毛のケア成分(保湿成分)まで配合されていて
気に入らないわけがない😆💕
肌に乗せているスキンケアやメイク、
アイシャドウの重ね方や
重ね描きの具合
によっては厚みが出て、ポロポロとカスが出るみたいに落ちる時もありますが、
あまり重ねないで描けると基本的に崩れにくい👍
気に入って使っています🥰

ブラックのアイライナーが苦手だな~💦
と思った方は是非チャレンジしてみてくださいね💕

下矢印その他のカラー、過去の投稿については下矢印

どのくらい落ちにくいかの動画も載せています💕



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰