目元にルージュ♡ルミアグラス スキルレスライナー ルージュバーガンディー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます


ぶるどっくです☺️

 


今回は

以前にも紹介・レビューしました、

お気に入りの

LUMIURGLAS Skill-less Liner

ルミアグラス スキルレスライナー

春夏の新色・ルージュバーガンディ

が新発売されましたので、

レビューさせていただきます😆💕


ちなみにこちらは、公式オンラインストア数量限定カラーです🙇‍♀️


華やかさと血色感を目元にもたらす、

まるでルージュのようなバーガンディ。

気品あふれるセンシュアルなまなざしへ。


との事で、

目元に血色感を与えてくれる、

バーガンディカラー🎶




ルミアグラスは


機能性と美しさを追求し、より自由で、

より自分らしいアイメイクを叶えてくれる理想のリキッドアイライナー ✨


とっても描きやすくて、もちが良いのでお気に入り🥰💕




パッケージがとっても凝っていて、オシャレ💕




コシのある0.1mmの極細筆で、
スルスルと細くも太くも描きやすいです🎶
しかも、ライン崩れを防ぐ独自処方の「EX5ブロックインク™️

で、アイライン崩れを引き起こす5つの原因

水、涙、汗、皮脂、摩擦』から守ってくれるので、これだけ擦っても強いです‼️

(こんなに擦りませんが)


さすがに、肌に油分が多い状態だったり、

アイシャドウを多く重ねている状態で擦ると崩れやすいです😅



透明というより不透明かな?
派手すぎず、目元になじみやすい絶妙な赤みカラー❤️

乾くのも早いので、奥二重の私でもまぶたに付きにくいです🎶

目元に実際に引くと、私が重ねて描くからか、

アイシャドウによるのか、濃いめになることも😅


リキッドアイライナーなので、ラインはハッキリしています。


結構色々なカラーのアイシャドウとも相性が良いですよ🎶

赤み、ピンク、ベージュやブラウンはもちろん、

オレンジ系にも合います💕

ブルーやグリーンはどうかな?😅

今度試してみよう…


ちなみに上のは整骨院で施術をしてもらって、さらにマスクつけて外出してメイクから9時間経ってます。


目元保湿成分やまつ毛ケア成分など

14種類の美容成分がたっぷり配合されているのも嬉しいです💕


さらに、

マスクでリップやチークが隠れて、どよんとした顔色に赤みがプラスされて華やかに🥰✨



本当、使い勝手の良い可愛いカラーで、

描きやすいし、もちが良いのに、

落とすのも手こずらないです😆💕


公式ホームページは下矢印下矢印下矢印

LUMIURGLAS(ルミアグラス) 公式オンラインストア理想の描き心地を追求した「Skill-less Liner(スキルレスライナー)」 全6色。そのラインは本当の美しさをひきだす。定番のブラックと絶妙なニュアンスにこだわった4色のブラウン。リンクlumiurglas.jp


是非チェックしてみて下さい🥰

オススメです‼️



既存色は下矢印下矢印下矢印


限定だったカラーがいつの間にか定番カラーになってました😆🎶


最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️





 


#ルミアグラス #スキルレスライナー #ルージュバーガンディ #春メイク #新作コスメ #lumiurglas #skilllessliner #rougeburgundy #makeup #monipla #lumiurglas_fan