香りに癒されながら、ヘアトリートメント♡ラサーナ ラ・フランスの香り | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


今回は


洗い流さないトリートメントの

海藻コスメブランド「ラサーナ」から数量限定の「ラ・フランスの香り」を

お試しさせていただきました🥰


--------------------------------------

株式会社ヤマサキ

La Sana(ラサーナ)


海藻 モイスト ヘアミスト 

ラ・フランスの香り

120g/1,980(税込)


海藻 スムースヘアミルク

ラ・フランスの香り

200ml/1,980円(税込)

--------------------------------------




どちらも朝ケア&乾いた髪に使うトリートメント💕


トリートメント効果、仕上がりはそのままに、

香りに癒されちゃいます☺️



こちらはミスト。

しっとりなめらかな仕上がりで、
寝ぐせ直しやプレトリートメントなどのベース作りに。


ミスト、ミルクどちらも

UV対策/うるおい/ドライヤーダメージケア/ツヤ/ヘアカラー退色防止/なめらか/ダメージ補修/まとまり

1本8役


また、
「生命の木」と呼ばれ、保水力に優れたバオバブエキスと
ミネラル豊富な海藻のエキスや海洋深層水を配合💕


ダメージを補修しながら、うるおいを与えつつ、ダメージを11本包み込み、うるおいを閉じ込めるので、

柔らかく扱いやすい髪に整えてくれます🥰




ミストはトリガータイプで使い易いです🎶


ミルクは
するんと軽やかにまとまり、スタイリングの仕上げとしてもオススメだそう🎶


こちらもミスト同様なので、
お好みでミスト、ミルク使い分けできるそう。


ミルクはソフトチューブにワンタッチキャップです。


白く柔らかなテクスチャーで


髪にしっかりなじんで、
しっとりするんとまとめてくれます🎶


何もしないとパサパサな私の硬い髪…😢


ミスト使用。
ほんのりしっとり、ツヤッ、サラッとまとまります。

使用方法としては、
①乾いた髪全体に適量をスプレーし、なじませて
②根元からドライヤーで乾かし、
③はねている方向と反対側にブローする
と良いそう。

ブローなしなので、私の頑固な癖が取れてません💦
ブローすれば良いのか~😅💦
これだけだと特にパサついている時は+‪αしたいかな。


ミルク使用。

しっとり、ツヤッとまとまります💕
私にはミルクの方が合ってる&好みかな?

使用方法は
①手の平に適量広げる。
※セミロングで10円硬貨大
② 毛先を中心に薄く髪になじませる
③気になる箇所に重ねづけ

サッとまとめたい、あまりスタイリング剤を使いたくない、ベタつきたくない時はミストが好みです☺️💕


どちらもラ・フランスの香りがとても好み💕💕💕💕
トップにラ・フランス、ベルガモット
ミドルにフリージア、ローズ、スズラン
ラストにアンバー、ウッディー、ムスク

ラ・フランスと花々の織りなすフレッシュで

ほんのり甘い香りが心を解きほぐし、

あなたの中にあるやさしい大人の魅力を引き出してくれるそう💕


私、ムスク系の某香水がとても好きなんですが、その香りにも似てます🥰

とても良い香りです😍


香水の匂いのように奥行きのある、

華やかで上品でほんのり甘さと爽やかさのある香りです💕


息子にも香水の匂いがする~と言われました💕


普段使いにも良いですが、良い香りでリラックス&リフレッシュかでるので、

おうち美容にもピッタリ✨



このラ・フランスの香りシリーズは

11月1日にネット発売、

11月8日から一部のドラッグストアやバラエティショップで数量限定発売されるそう🎶


他にもエッセンスやハンド&ネイルクリームがあるそうなので、ご自分の好みにあったアイテムでケアできますよ🎶


気になった方はチェックしてみてくださいね🎶(発売日がまだ先なので公式HPなどにはまだ掲載されていません🙇‍♀️)



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰