日本で暮らす私達だから coyori 四季の美容液オイル-雪月風花-4種セット | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます


ぶるどっくです☺️



今回は


coyori(こより)

四季の美容液オイル

-雪月風花-4種セット

10ml ×4 7,802(税込)

(毎日朝晩使用で約2週間×4)


をいただいたので、ご紹介❤️


coyori

人が本来持つチカラに着目し、
日本で育ち受け継がれる自然の素材で
確かな実感のある製品をつくりたい。

日本の土地で自然を育む作り手と
その使い手をつなげていきたい。

日本の豊かな自然を、未来に渡していきたい

そんな想いから2010年に誕生したブランド✨

coyoriといえば、皮脂膜ケアをしてくれる、
オイルと美容液の2層式の美容液オイルが有名・人気ですよね💕
(広告やトライアルなどありますよね)

(coyoriさんのコンセプトや取り組み、デザインなどなど結構好きです💕美容液オイルトライアル申し込もうと思って月日が経ってしまった…)



こちらは

四季」によって異なる

日本人女性の肌に着目した美容液オイル

シリーズ」✨



日本に住む私達の肌は


四季の湿度や紫外線量などの変化に合わせて

皮脂量が異なるそう。

(確かに!)


肌環境にあわせた「美容液層」と

皮脂の状態にあわせた「オイル比」

の4つの組み合わせが用意されています💕



美容液オイルは
美容液とオイルの2層式なので、振って白っぽく濁るまでよく混ぜます🎶

☑︎化粧水の後に使用、乳液・美容液・クリームの3役を担ってくれます。


☑︎厳選した4種の植物オイル

を、肌本来の皮脂に近づくようブレンドし、

加齢によって減少する皮脂をしっかり補い、やわらかな肌に。


☑︎和漢・植物成分配合✨


☑︎パラベン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料、タール系色素、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成酸化防止剤、旧表示指定成分、動物由来原料は不使用


☑︎乾燥小ジワ効能評価試験済み


です。


まず、
美容液オイル白-花-



春のツヤ不足に。

春の紫外線ダメージに着目。



自然由来成分97% 配合。

紫外線ダメージをケアする植物など厳選し、配合。



シャバシャバ、サラッとした水っぽいテクスチャーで、オイル感が少ないです。

でも程よくしっとり、肌が柔らかく、ハリツヤが出ます。

ほんのりとしたラベンダー中心の香りが心地よいです。



美容液オイル白-風-


乾燥小ジワやハリ不足はもちろん、

夏の強力な紫外線ダメージまでこれ1つでケア✨




植物の「太陽に対抗する力」に着目、

ヒメナデシコを世界初配合🎶



-花-よりさらにサラサラ、さっぱり。
でも、程よくしっとり☺️


ほのかなレモングラスなどの香りが爽やかで、深呼吸したくなるような安らぐ香り💕

ジメジメした暑い夏に使いやすい美容液オイルだと思います。

オイル系が苦手な方も使いやすいかも。




美容液オイル-月-


秋のハリ不足に着目。

イチジクを配合。

花、風より少しオイルが多めに見えます。



減少しがちな皮脂を補い、肌の潤いを閉じ込め、
さらに乾燥小ジワを目立たなくし、もっちりハリのある肌へ✨


これもシャバシャバしたテクスチャー。

手からこぼれ落ちてしまいました💦

なじませる時に

花、風より少しとろりとしたオイルの感じがします。

前の2つより、しっとりな印象。


ほのかに良い香りがします🥰

多分ラベンダーとゆず??

なんとなく清楚感がある香り。

本当にほのかで分からず😅



美容液オイル-雪-

昼と夜の肌リズムに着目。


こちらだけ明らかに色が黄色っぽく、オイルの割合も花、風より多めに見えます。




湿度も気温も下がり、肌の乾燥を感じやすく、

乱れがちな肌リズムをケアするため、

2種類のブドウを配合。



変わらずシャバシャバ、サラサラなテクスチャーですが、

なじませる時に1番とろりとしたオイルのリッチ感を感じました。


ラベンダーを中心とした優しい香りと

深さを感じる香りがして、心安らぐような香り🥰


シリーズによって、さっぱりめ、しっとりめ、若干の香りなどの違いはありますが、


どれも肌なじみがよく、肌がしっとりとして、柔らかくもっちりとしてハリをもたらしてくれました❤️


今は-風-を使っています💕

オイルインなのに肌がテカらないのも嬉しいです☺️




手のひらに収まるくらいのコロンとした小瓶で可愛いです💕

ギフトにしても素敵ですよね🥰




四季の移り変わりに合わせて、
肌の変化に向き合った丁寧なお手入れをする際にも💕


気になった方はチェックしてみて下さい💕



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰