あなただけの「赤」に❤️ coyori -綾紅- | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます💕


ぶるどっくです☺️



今回は

coyori

ー綾紅ー

2,860円(税込)

をいただいたので、ご紹介✨


Coyori10周年を記念して限定発売された、

つけた人の唇に合わせて十人十色の「赤」に変わる

一色口紅なんだそう❣️


自分に合う色って、なかなか分からないですよね💦

パーソナルカラー(イエベ、ブルベなど)分かっていて、大丈夫と思って付けてみたけど

やっぱりなんか違う?似合っているのかな~?ってこともありませんか?





一般的な口紅は分子が唇を覆い、

均一に発色するため唇の色を問わず同じ色になるのに対し、


-綾紅-は顔料が分散し顔料の隙間から唇の色が発色するから、

つける人によって異なる色に見えるそう✨


日本女性に似合う「」を追求し、

イエローベース・ブルーベースに寄りすぎない自然な血色感を演出してくれます。



☑︎成分にもこだわり、合成着色料をはじめとする異物系ケミカルは無添加。

↓↓↓
パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加。




細身の繰り出し式のスティックタイプのリップです。

ステンレスのケースがルビー?紅色とゴールドで綺麗✨
上品な美しさ✨


一見、ワインレッド、バーガンディーっぽい色味。


ラメがチラチラ光って綺麗。



塗ってみると不思議。
赤の様な朱色というか柿色っぽい色味を帯びた様な赤。
ブラウン系リップにも見えますよね。

これは私の肌の色だからこう見えているので、
他の方だともう少し色味が違って見えると思います。


透け感もあって、ぼかすと1番下のようになります。

(ライト環境によってもちょっと色味が変わって見えてしまいますが…)


オイルが溶けるようにスルスル塗れて、
下地なしでも、唇が潤ってふっくら❤️

ベタベタ感や重さがないので着け心地も良いです🥰

一度塗りで普段使いにも、

重ね塗りで特別な時にも使えそう💕




顔で見てみるとこんな感じです。

どうでしょうか?

しっかり塗ってますが、派手派手にならないし、
ツヤやか💕

一度ぬりだと、肌なじみが良く、血色感のある仕上がりだし、

重ねて塗るとしっかりとしたメイク感が出て、華やかな印象です🥰💕



気になった方は是非チェックしてみて下さい🥰






最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰