キラキラ✩.*˚うるみ度アップ↑Cipicipi イルミネーショングリッターライナー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます💕


ぶるどっくです☺️


突然ですが、

昨年くらい?から、

ラメやグリッターのライナーって発売されたり、特に流行ってますよね?

ぴえんアイとか🥺

(ZEESEAとかB IDOLとか)


派手なラメやグリッターって若い子ならではなイメージでしたが、

いくつになってもキラキラしたものにときめきませんか?🥰


インスタでもよく見かけていて、

私にも使えるかも…?

と思ったのが、


以前キワミライナーでもご紹介した、

CipiCipi

グリッターイルミネーションライナー

1,400円(税抜)



YouTuberのふくれなちゃんがプロデュースしてる
CipiCipiのアイテムで、
うるみ瞳を叶える、きらめきグリッターライナー✨

これは03 ピンクスパークル💕
全4色あります🎶

多種類のグリッターやパールで、まるでイルミネーションのようなきらめく目元を演出✨
ぷっくりとした涙袋や立体感あるアイホール、デカ目効果など、理想の目元を叶えてくれます☺️





☑︎ 多種類のグリッター&パール

☑︎ 0.07mmの極細毛

☑︎ 植物性の高密着ベース配合

☑︎ 9種類の保湿成分も配合







グラデーションのかかったクリアパッケージで、
ちゃんとグリッターが入ったボトル部分が見えるデザイン🎶


キラキラ~💕



しごく前の筆先はこのような感じ。
柄が長めなので持ちやすい🎶



しごくとこんな感じ。
とっても細くて、しなやかな0.07mmの極細毛を使用しているそう。
ピンポイントにラメやグリッターを乗せることが出来て👌



スルスルっと塗れます。
塗る時、少しひんやり🎶

ラメやグリッターが沢山🎶

ぎっしり詰め込みました‼️と言うよりは

バランスよく入ってる感じでしょうか?


肌なじみが良く、可愛いピンクカラーです☺️




角度を変えて…キラッ✨



細かい多色ラメが可愛い~🥰


入ってるのは、大雑把に

ベースにほんのりピンクパール(?)

大小の丸いホログラム

乱切りオーロラホログラム

細かい多色ラメ

かな?


キラキラでしょ💕





下の目の中央の際、まぶたの中央に塗っています。
もちろん涙袋に、下の目の際の目頭側に塗ったり、まぶた全体に薄く塗っても良いと思います🥰

塗っても、

パリパリつっぱったり、いつまでもぺたぺたする感じもないし、
ホログラムが引っかかったりすることも無く…
ピッタリ密着してくれて、塗ってみて違和感はなかったです☺️

意外と大きめなホログラムなので落ちそう💦と

思ったら、意外と擦っても落ちにくい😳

さすがに二重の辺りにあると落ちやすいかも?

(細かいラメ?パールはさすがに強く擦ると取れるかも)




写真だと上手く写せなかったんですが、実際はもう少しキラキラしてくれます💕

(これでも撮影のために多めに塗ってます)


でも、ギラギラっと派手じゃなくて、角度が変わるとキラッと煌めいてくれる感じ。


ホロもオーロラタイプなので、角度で色が変わって輝く感じで可愛いです☺️💕



単純にラメやパールがぎっしり‼️

というタイプより、

変化のある煌めきと、さり気なくキラッと光るのが可愛いし、

パウダーよりカサつきにくいのがよいですね🎶


量も調節しやすいので、

塗りすぎて失敗した‼️っていうこともなりにくいです💕


そんなに派手派手にならずにさりげなく、可愛く使えるのでオトナ女子にもぜひ使ってもらいたい🥰


種類によって色、ラメやパール、グリッターなど入っているものが違うみたいです。

ふくれなちゃんがHPで塗っていたのは結構キラキラしてました💕



ちなみに、キワミライナーは下矢印下矢印下矢印


『この極細、極薄、絶妙!cipicipiシークレットキワミライナー』ご訪問・いいね・フォローありがとうございますぶるどっくです☺️美容系YouTuberのふくれなちゃんプロデュースのcipicipiの極薄ブラウン影付けアイライ…リンクameblo.jp




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰