この極細、極薄、絶妙!cipicipiシークレットキワミライナー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくです☺️


美容系YouTuberのふくれなちゃんプロデュースのcipicipiの極薄ブラウン影付けアイライナー🎶

CipiCipi Secret KIWAMI Liner
(シピシピ シークレットキワミライナー) 
ライトブラウン
1,320円(税込)


涙袋描くのに何を買おうか迷ってたんですが、Instagramでよく見かけてた、こちらを買ってみました🎶

本当に目立たないくらいのちょい足しで叶えたかった事を叶えてくれます💕



涙袋を作るのに始まり、ノーズシャドウなどの陰影、二重ラインの延長などなど色々使えます🥰
あと、口角ラインにも(指原莉乃ちゃんとかもやってます🎶)

あと、ウォータープルーフとこすれにもつよいのも心強い👌
保湿成分が配合されているのもやっぱり嬉しい💕


とっても筆先が細くて、0.1mmなんだそう。
微妙なmm単位での陰影を作るのに優秀🎶
涙袋って描き間違えるとクマに見えたり不自然に見えちゃうしね…💧


またカラーも絶妙で色も濃さもちょうど良い💕
一見、薄いかな?とも思えるこの色が本当にちょうど良い❣️
薄いから失敗しにくいです。
濃くしたい時は重ねていけば大丈夫👌
(ただ、自撮りすると分かりづらいかも💦)




目元がシワシワで元々涙袋がないので、
涙袋のラインは分かりづらいかと思いますが、何となく違い…分かるかな💦
実際あまりハッキリ描いてるって分かるほど描いちゃうと不自然になるので注意です😅

本当にメイクってミリ単位、少しの陰影やカラーでハッキリじゃなくても、受ける印象ってちょっと違わないですか?
なのでほんのちょっと変えてみたい、差をつけてみたい時にも良いかも🎶


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰