早く欲しかったハンディビールサーバー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくです☺️


初夏の様に暑い日も増えてきましたね💦

暑くなってくると飲みたくなるのが、
ビール🍻🍺
という方もいらっしゃるのでは?

コロナ禍で居酒屋など飲食店で飲む機会も減ったり、家で飲む機会が増えたりしていませんか?

我が家では主人がほぼ在宅ワークになって、
家でビールを飲むことがグッと増えました😅

もっと早くに出会いたかった❣️

今回は

株式会社グリーンハウス
をご紹介🎶


こちらは
スリム化と軽量化を実現した
使いやすいハンディビールサーバー💕

超音波による1秒間に4万回の振動によって
クリーミーな泡「金泡」が楽しめちゃいます❣️



スリムでコンパクト。

重さも115gと軽いです🎶

カラーバリエーションにはこの白と黒があります。


白は明るい感じが良いですね🎶
シンプルで機能性重視なデザインですが、
持ち手が木目調でオシャレ✨


主人曰く、デザインもシンプルだけどカッコよくて気に入っているそう。




持つとこんな感じ。

取り付けも簡単ではめるだけ。

サイドからはめると缶が凹んでしまいますが、

上から缶を通す様にしてはめると大丈夫。

250ml/330ml/350ml/500mlサイズの缶に

対応しているし、ノンアルでも大丈夫です👍




片手で持ちながら、押せる位置に
泡を発生させるボタンがあります🎶


徹底的な検証の結果振動周波数を40kHzの超音波によってクリーミーな泡が生み出されているそう。

1秒間に4万回だというから凄い😳‼️

静かでそんなに振動していると思えないほど。


このボタンを押して傾けると、振動して泡が出る仕組みです。


裏はしっかり缶がはまるようにパッキンもついてます。


使用後は超音波ユニット部分を取り外して、
ちゃんと注ぎ口を丸洗いできます🎶



用意するものは単4形電池2本のみ。
しかも、
4形乾電池×230
350ml缶を約180本分(1本で10秒使用した場合)
使用可能なんだそう‼️


使ってみた様子を動画にしてみました。

普段ビールを飲まない、使うのが初めての私が使用しましたよ。
ビールと泡の比率が綺麗じゃないですが、
使用参考動画なので勘弁してやってください😅💦
手元が見えにくいのでぎこちないですが💦

音もそこまでうるさくなく、静かなので使いやすいです。


長男が面白がって注ぎたがりました😊

子供でも使える手軽さです。

(炭酸飲料でもできるんじゃ…と企んでましたが)




普段ビールをつがず、使うのが初めての私でも、
こんなに泡の綺麗なビールを注げました❤️

ちなみにこれはノンアルコールビールでした。


泡をしぼり出す方式ではなく、新しいビールから泡を追加する方式なので、泡の継ぎ足しも自由自在🎶

泡の下のビールのおいしさはそのままに、

手軽に泡を継ぎ足せるのも良い点です😊


普段ビールは飲まないのですが、

泡がクリーミーなのもあってまろやかに感じました💕

あと泡が長持ちしますね🎶

主人は毎回使う度、

泡がキメ細かくて良い、美味しくなった☺️

お値段以上❣️

と大満足な様子。



箱の説明書も載せますね🎶





本当軽いしコンパクトなので、時と場所を選びません☺️


家飲みだけじゃなくて、

お祝い事で家族、親戚など人が集まったり、ホームパーティーなどパーティーに🎉

キャンプなどのアウトドアにも

本当に良さそう❤️


また、ビール好きなお母様、お父様などへのプレゼント、二次会などのプレゼントにも良さそうですね😆


こういうアイテムがあるとグッと

テンションが上がるというか、QOLが上がる気がします💕


早く買えばよかった💦



余談ですが、写真を撮る前に
箱を次男にかじられ…

とほほ💦



最後までご覧いただき、ありがとうございました☺️










グリーンハウスのビジョン&ミッショングリーンハウスのビールサーバー特集グリーンハウスのホットサンドメーカーレシピ特集グリーンハウスの瓶ビールフォーマー