抜け感×こなれ感な締め色シャドウライナー♡イベリスピメル クリームシャドウライナー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ


今回は3月29日に発売音符
プチプラでこなれ感、オシャレなアイメイクが
プラスワンで叶っちゃうピンクハート

pdc株式会社

イベリスピメル

クリームシャドウライナー 

限定カラー

101 コッパーブラウン

102 ピンクブラウン

1,200(税抜)

をご紹介ニコニコ



イベリスピメルは以前クリームアイシャドウをご紹介しましたが、
こちらは
いわゆるペンシルタイプのアイライナーで、
抜け感のある仕上がりで、ナチュラルな目力を叶えてくれる
締め色シャドウの様なアイライナー

なんですキラキラ



今回は限定カラーの

コッパーブラウンとピンクブラウンピンクハート

どちらも限定なのがもったいないくらい

素敵なカラーです照れハート


パッケージはこちら。

101コッパーブラウン

こなれ感あるヘルシーなまなざし。



☑︎ ふんわり発色パール配合で抜け感のあるナチュラルな目力を叶えるキラキラ

☑︎ 深みと奥行感のある自然なぱっちり目に仕上げるキラキラ

☑︎肌の温度でとろけるメルティ処方でなめらかな描き心地キラキラ



こちらは
102ピンクブラウン

恋を呼ぶ大人で可憐な目元に。



☑︎目元をケアする6種の保湿成分を配合キラキラ

☑︎汗・水に強いウォータープルーフ処方

☑︎こすれに強いスピード密着タイプ

☑︎染料不使用

☑︎1.5mmの極細芯


となっています。



スリムタイプの繰り出し式。
1度繰り出すと戻らないのでご注意をアセアセ

こちらはコッパーブラウン。

これくらいかもう少し短めで繰り出して使います。
あまり長いとポロッと折れちゃうえーん


こちらはピンクブラウン。

 
まつ毛の間を埋めるというよりは、シャドウの締め色の様に使う感じかなと思うので、
1.5mm極細芯でちょうど良い太さです。



確かにまぶたに引っかかりにくく、スルスルとなめらかで描きやすい音符

(上がピンクブラウン、下がコッパーブラウンです)



コッパーブラウンはパッケージからオレンジっぽいのかな?と何となく思っていたんですが、
確かにオレンジが入ったようなブラウンですが、肌なじみの良い明るめブラウンハート



少し濃いめで、蛍光灯の元撮影。
(こちらは上がコッパーブラウン、下がピンクブラウンです)

どちらも少しブラウンが入った感じなので
肌なじみの良いカラーですねハート

ラメも入っていて、チラチラと光りますキラキラ

実際、長時間崩れないし、こすってもなかなか落ちないけど、オフの時は手こずらずに落とせましたグッ


実際に目元に使ってみました音符

なしバージョンとコッパーブラウンの使用アイシャドウは同じです。
ピンクブラウンは別のアイシャドウ使用してます


カメラで写すとはっきりした感じに写ってしまいましたが、
実際はもう少しアイシャドウになじんでいました。
目元から浮きすぎず、なじみつつも、目元をナチュラルに程よく強調してくれて、
とても使いやすいですニコニコ


まつ毛の間を埋めるというより、
奥二重なのもあって、目を開いて分かるくらいに中央〜目尻に使いました。

下目尻に入れても可愛いと思います。



ラインで締めカラーを入れられるので、
アイシャドウで締めカラーを入れるのが苦手、
もう少し細く締めカラー入れたいという時にOK

アイライナーよりはふんわりとした感じでアイシャドウになじみやすいです。

なので、

「目元をハッキリさせたい・目立たせたいけど、アイラインを引くとなんか悪目立ちする、きつくなるかもタラー
という
目元をぱっちり強調はさせたいけど、強調し過ぎたくない場合や

カラーメイクしてみたいけど、あまり派手にしたくない
という場合にもOK

逆にガンガンにラインを目立たせたい!!
という場合には物足りないかもしれません。


春メイクにもピッタリなカラーで可愛いですよハート

3月29日から発売予定だそう音符
是非チェックしてみて下さいチュー



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ



他の既存カラーもあります音符
【ポイント10倍 3月15日】pdc クリームシャドウライナー 01 ディープブラウン アイライナー アットコスメ 国内正規品
【ポイント10倍 3月15日】pdc クリームシャドウライナー 02 ナチュラルブラウン アイライナー アットコスメ 国内正規品
【ポイント10倍 3月15日】pdc クリームシャドウライナー 03 レッドブラウン アイライナー アットコスメ 国内正規品


最近のお気に入り