誘う瞳♡大人可愛いバレないカラコン♪ヴィオレットブランシュ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ



今回は


可愛い名前のカラコンを付けさせてもらいましたお願い


Violette Brancheは白いスミレという意味だそうで、

花言葉は「あどけない恋乙女のトキメキ


パッケージが可愛いチュー


イメージモデルは甘いベビーフェイスと

大人っぽい色気を持ち合わせる黒瀧まりあさんピンクハート 


あざとかわいい大人カラコンにピッタリ照れ

可愛い~ラブ


あどけない瞳

あざとかわいい瞳

誘う大人の瞳

理想の自分になれる全6カラーキラキラ


❈1dayタイプ

 110枚入り

❈着色直径/13.6mm

❈DIA/14.2mm

❈BC/8.7mm

❈含水率/38% 


☑︎うるおいOK

ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力をもつ

MPCポリマー」でレンズをうるおいでコーディングキラキラ


☑︎色素が直接触れない

色素をレンズ素材の中に閉じ込めたインナーカラー構造。色素が瞳に直接触れないから安心。


☑︎低含水レンズ

低含水レンズは、レンズに取り込まれる涙の量が少ないので、目の乾きを感じにくい音符


☑︎初心者にも優しい。

指の上でも形状保持がしっかりしていて、初めでも装用しやすいブルー音符


☑︎非イオン性レンズ

非イオン性素材のレンズはタンパク質などの汚れがつきにくく、快適な装用感が続く。

装用感には個人差があります。



私が今回付けさせてもらったのは



誘う大人の瞳キラキラ

落ち着きのある洗練された女性の瞳に

なれるそう照れ



Espoirエスポワール

黒フチにグレーが入ったタイプです。



思えば、黒フチは意外にも初めてですピンクハート


レンズの柔らかさがちょうど良くて、付けやすかったです音符
柔らかいのもいいんですが、不器用な私はたまにスムーズに入れられない時がアセアセ
もともと瞳が少し明るめ、茶目です。
日光での撮影ができなかったので、ライトで。
結構ナチュラルなので、
あまり違いがわからないように見えるかも。
よく見ないとカラコンって分からないかも!

目元だけ見ると、目が大きくなったかな〜
くらいにしかわからないと思いますが…

やっぱりカラコンは偉大❗
こうしてみると結構違いますよね~アセアセ

ガッツリ変わるカラコンじゃなくても、
こんなに印象変わりますキョロキョロ

(普段全然しない感じにしてみました(笑)
あ、あざと可愛いってこんな感じかしらアセアセ
あざとかわいいというよりぶりっ子かも笑い泣き)

黒フチなこともあって、黒目がちで大きくピンクハート
でも真っ黒じゃないから適度に抜け感があって、
立体感があっていい感じハート

私個人は普段は、
「あまりカラコンしてます!
というようなものをつけるのは得意ではないので、
浮きすぎずちょうどよく盛れて良かったですピンクハート


着け心地も良くて、乾きにくくて良かったし、
旦那はつけている事に気づかずえータラー
それくらいナチュラルなのかな?



他のデザインも可愛いピンクハート

どれもナチュラルに盛れて良さそうウインク

気になった方は是非チェックしてみて下さいニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ







最近のお気に入り