抜け感が可愛い秋の新色2色お試し♡イベリスピメル ムースアイシャドウ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます爆笑




今回は
pdc様の
イベリスピメル ムースアイシャドウ
1,200円(税抜)
2020年秋の新色2色をご紹介ハート



このリップ、グロスの様なコスメ、実は
ムースアイシャドウなんですよウインク
綺麗なカラーですよねお願い


秋の新色で

10 レッドブラウン

11コッパーブラウン

ですハート


下矢印パッケージはこちら下矢印

“抜け感発色”濡れツヤまぶた

のキャッチコピー音符

まさに秋にぴったりな深みカラーですよねハート



ポイントは

ムースタイプだから叶う、抜け感発色

透け感も発色も叶えるムースタイプだから深み色も自然に肌に溶け込み、抜け感のある色っぽい目元に。

 

濡れツヤ&発色長時間キープ処方

肌とパールの密着性を高める皮膜剤配合。

ラメ飛びしづらく、濡れツヤ&発色を長時間キープ。

 

グロウパール&光沢オイルで濡れツヤとうるみ瞳を演出

濡れたような艶が繊細に輝く。


目元をケアする4種のまぶた保湿成分配合

ヒアルロン酸、ハチミツ、セラミド、スクワランの4種を配合。



いい事だらけラブ

 


グロス同様、フロッキーチップタイプで斜めカットされているので、塗りやすいです。


塗り方は

1.チップで上下のまぶたのキワに塗布。
2.上まぶたはキワからアイホールにむかって指でジグザグに伸ばすと簡単にグラデーションが完成キラキラ
下まぶたはトントンなじませると瞳のうるみ感UP。
重ね付けでより濃い発色も音符

最初慣れるまでは少量で試していくのが良いです。


スウォッチです音符
上が10レッドブラウン
下が11コッパーブラウン
です。
発色がよく、肌にぴたっと密着してくれますOK

ブラウン設計のトレンドカラーで、

深みカラーで発色が良いのに、透け感があるので重い感じにならないのがOK

 

パール感のある仕上がりと言うよりはシルバーやオレンジ、ピンクなどのラメがキラキラしているのですが、
実際はそこまでラメです!

というギラつく感じはなく、肌に馴染んで、綺麗なちょっと濡れたようなツヤ感と透け感があって


目元の写真撮るの苦手なんですが…
レッドブラウンは付け方を間違えるとちょっとアセアセ(写真は分かりやすくつけてます)
ですが、
チャイボーグとか地雷女・病み・メンヘラメイクなどにも使えそうなカラー。

もう少し薄くつければ色っぽい透け感のある目元に。
ポイントで付けると良さそう。

コッパーブラウンは
オレンジみのあるブラウンが秋らしくて、可愛いハート


コッパーブラウンを広めに付けて、目じりにレッドブラウンを入れてグラデーションにしても可愛いハート


ムースアイシャドウなので、
直接肌に乗せて指でぼかすとあるのですが、
コツを掴むまで、思い通りにぼかせなかったり、
指が太いので広げたくないところまで広げてしまったり、
指が汚れてしまう
という点はあります。


指が汚れるのが嫌だったり、細かい表現をしたい時はシリコンチップを使うと出来ますが、
やっぱりぼかしは指が綺麗ですし、
ラメがシリコンチップについていってしまうので、お好みとし易さに合わせてかな?

点で乗せてみたり、線で乗せてみたり、
擦ってぼかしてみたり、ポンポンとタップしてぼかしてみたり…
色々やってみてます。(単に私が不器用…チーン)



でも、
時間が経っても二重幅にたまらないし、ヨレないし、乾燥しない爆笑
ラメ飛びしないし、発色もそのままブルー音符
(擦るとラメは取れるので、気になる方はフィックススプレーなどした方が良いかも)


個人的にはカラーが可愛いのと抜け感が絶妙で好きなのと、限定色が可愛いので気になってますラブ
まだあるかな〜アセアセ


一部のバラエティショップで8月下旬より販売
だそうですウインク

是非チェックしてみて下さい爆笑



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ