最新技術の潤い保湿ケア♡メディプラ マルチバームメディプラ マルチバーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます😊


ぶるどっくですハート



寒くなってきて、ますます空気が乾燥してきましたねアセアセ

また、今年は感染症対策などで尚一層、

アルコール消毒や手洗いをするようになったので、でもカサカサしやすくなった気がしますショボーン


最近、よく使う&持ち歩いているのがコチラ、


メディプラ マルチバーム

15g/2,100円(税抜) 





ハンドケア、ボディケア、ヘアに、リップにと色々使えるバームですハート

肌に潤いを補うだけでなく、
肌に栄養補充、肌を補修してくれる成分を配合していて、優れものなんです音符




幹細胞EXOSOME(エクソソーム)

ダメージケアのバイオ成分。地肌力を高める?

幹細胞エクソソームとは…しっかり書くと長くなるのとわかりやすく書く自信がありませんアセアセ

エクソソームというのは、細胞が作る小さなカプセルのようなものだそうで、細胞間における情報伝達に重要な役割を担っていて、周辺の細胞に影響を与える効果があるとか。

幹細胞などと同様、再生医療の分野から出てきた最先端の成分ですね。


✧独自製法のN.A.P(天然活性プラセンタ)を配合 

美容成分豊富なプラセンタを徹底殺菌しつつも、有用成分は活性状態のまま残しているそう。


北海道産ヒマワリ種子油

肌の老化を抑制、シミやくすみのない、肌の見た目年齢を上げるのを抑制。 


天然ホホバ油

肌を柔らかくし、炎症やかゆみを抑えるとされる成分。


他にもマコンブエキス、ハトムギ種子エキス、

シアバター、ミツロウなども配合されてますね音符



抗炎症作用成分が配合されているので、

荒れ部分の肌の修復にも良さそうハート

マスクで擦れてカサカサになった部分に塗っても良いかも。


また、保湿成分も多種配合なので、肌に膜を張りバリア機能を補い高めてくれるのもイイグッ!

(鼻をかみすぎてヒリヒリする鼻にも良いかも!)



見た目は白っぽいけど、塗ると透明です。



特別な使い方はなく、手に取って、塗りたいところに塗るだけ。

初めに塗る時は固めで、
ちょっとつぶつぶはありますが、


すぐ体温で柔らかくなります。
多めにとると少し重めのテクスチャーですが、
よく伸ばすと肌にピッタリ、しっかり保湿、保護してくれている感じがあります。
落ち着くとベタつきやオイル感のない肌に。
少量でOKOK

少し甘めのオレンジスイートの香りで、
柑橘系ならではの爽やかさとホッと和むかおりがします。

サラサラ過ぎないから、乾燥した手指や唇に塗ってもしっかり保護されるし、
乾燥してパサついたり、アホ毛が出てたりした部分にちょこっと塗ったり。

 ちょっと水で洗ったくらいじゃ落ちないし、ヌルつかない音符


使い勝手が良いし、カサカサ荒れがちな肌も

今年はまだカサカサにならずに済んでますニコニコ



オンラインサイトはこちら下矢印



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ