髪も頭皮も抗酸化ケア!フラケア モイストシャンプー&トリートメント | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますニコニコ


ぶるどっくですニコ



今回は

フラケア
モイストシャンプー・トリートメント
各480ml/1,450円(税抜)

をご紹介ハート



美容液で洗って美容液で守るスキンケア発想の美容液シャンプーキラキラ
高い抗酸化力でスキンケアやサロン用ヘアケアで注目のフラーレンを配合し、
サロン品質を自宅で実現。
パサつく髪・広がる髪に贅沢なうるおい感をもたらしてくれるそう照れ


先日もフラーレン配合の美容液をご紹介しましたが、
フラーレンといえば、ビタミンCの250倍もの抗酸化力を持つという高級美容成分。
ヘアケアにも使用できるとはなんたる贅沢キラキラ

ヘアケア専用フラーレンは髪への高い浸透力が認められているそうで、内側から効果的に髪を若返らせることができるんだそう。


フラーレンの特徴として、


補修による保水とツヤの改善

紫外線からのダメージ保護

髪に浸透して内側から抗酸化

があるそうで、また、

頭皮もエイジングケアできるので新たに生える髪を美しくする効果もあるとか!




シャンプーは

✤ヘアケアフラーレン
✤ ツヤと潤いを与える黒と白2種の真珠エキス
✤アミノ酸系+タウリン系洗浄成分
 高い毛髪補修力を持つ 2種類の低分子化ケラチン
 24時間の保水力を持つオーガニックアルプス氷河水

を配合キラキラ



上矢印成分一覧はこちら上矢印
(パノラマ撮影なので、上手く撮れてなく、一部切れてましたアセアセ)


とろりとした緩めの蜂蜜のようなテクスチャーで
泡立ちが良かったですニコニコ

ショートからミディアムで2~3プッシュとありましたが、
シャワーで予洗い、1プッシュで軽く洗って流し、1プッシュで充分でしたハート

軽くキメ細やかな泡がたちましたハート


そして、ホワイトティーの香りが良い!!

清涼感の奥に気品を感じさせる爽やかな香り、とあったのですが、
確かに爽やかではあるけど、少し甘さのある紅茶のような香りに感じます。
(白茶は飲んだことがないから分かりませんアセアセ)

ロクシ○ンのベルガモットティーとかジャスミンティーの香水が好きで使っていたので、好きな香りピンクハート


下矢印トリートメントはこちら下矢印
シャンプーと同様の成分が配合されていますが、
+滑らかな手触りにするクオタニウム-33
が配合されているそう音符


下矢印成分一覧です下矢印




テクスチャーは垂れることの無い、少し固めですが、

伸ばしやすいテクスチャーです。
しっかり髪に馴染んでくれて、洗い流しはヌルヌルと残らずしやすく、
洗い流しているうちから髪が滑らかでした。


髪が乾くと、ほのかにホワイトティーの香りがします照れ
しっとりまとまる、というより、私の場合は
髪が素直、というか、
軽やかでサラサラとまとまった仕上がりでした。
硬い髪も少し柔らかくなった気がします。

日々老化、酸化しているので、サプリメントで身体の中から、スキンケアで肌、と思っていましたが、髪までは盲点でしたアセアセ

お値段もサロン品質系、美容成分が配合されている、アミノ酸系のシャンプーなのにお手頃で驚きびっくり

気になった方はチェックしてみてください音符




最後までご覧いただき、

ありがとうございました照れ




トライアルや詰め替え用、ヘアマスクがあるそう