【UR GLAM】ネオンオレンジ♡ブルーミングアイカラーパレット 06 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます爆笑


今回は前回に引き続き、

ダイソー
UR GLAM
ブルーミングアイカラーパレット 06
をレビューしていきたいと思います。


05と重複する部分は省きますね。






こちらもネオンカラーのケースが可愛いラブ

ぱっと見、ビタミンカラーメインの印象。


マット5色、ラメ系4色ですね。

角度を変えて。
(ほぼマットなのであまり変わり映えしない…)



05と比べると発色は良い感じ。

オレンジ系とピンク系に分かれる感じでしょうか。


やっぱり粉質はサラサラ。
マット同士重ねるのはまだいいですが、
マット+ラメだとラメが乗ってくれません。
ラメを先に塗った方が良いです。
が、ラメも落ちるかも…

ベースは塗った方が良いかな。

番号を振ってみました。


ちょっと寄ってみました。
①〜⑤です。

①ツヤ感のあるイエロー。

②マット。はっきりとした山吹イエロー。

③多色ラメ。淡いパステルピンク。

④マット。グァバみたいなピンク。

⑤マット。濃い赤みの強いオレンジ。

⑤〜⑨です。
⑤は飛ばして、

⑥ゴールドラメがチラチラ光るツヤ感のあるオレンジ。

⑦マット。ピンクみの強いパープル。

⑧マット。⑤よりさらに赤みの濃いオレンジ。ちょっとピンクも入った感じ。

⑨多色ラメの入ったオレンジブラウン。
発色が弱いので締めとしては不足。

もうちょいずずいと。

見えづらくてごめんなさいアセアセ




お見苦しいですが、塗ってみました。

分かりやすいように、オーバー気味に塗ってます。
オレンジ系で。
アイライン部分には⑨、他は①②⑤⑥⑧を使ってます。
やっぱり上にラメが乗っからず…

これでも控えめに写ってます。

色もあまり上にうまく重ならないかも?
重ねても2色とか。
初めからブレンドしてから塗った方が良いかな?

05同様、指の方が発色もフィット感も増して綺麗に塗れはします。
が、マットカラーは発色が良いので、ブラシでも良さそう。
(ただし粉とびは軽くするかな)


大げさに塗ってるので普段メイクには不向きですが、
塗り方、使い方によっては可愛いオレンジメイクができると思います音符


次はピンク系。

③④⑦使用です。


ネオンカラーなので、ガッツリ塗るとビックリされるかしらアセアセ


まあ、イベントやコスプレなどなどにも向いてそう。
ポイントで使ったりすれば可愛いのでは?


日本ののアイシャドウにはなかなかない、
ネオンカラーなので、
手軽に200円+税で挑戦できる、楽しめるのは
良いかも。


メイクは下手だし、あまりする時間がないんですが、
ご参考になれば幸いですニコニコ

リクエストなどあればできる限りお応えしたいので、もしあればコメントなどお待ちしてますウインク


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑