過去・現在・未来のシミへアプローチ‧✧̣̥̇‧プラチナVCスターターセット | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ




株式会社シーボディ
IDEACT(イデアアクト)
プラチナVCスターターセット
3,000円(税込)

をお試しさせていただきました爆笑


紫外線ケアだけでなく、くすみの原因となっている老化コラーゲンにアプローチし、
透明感、ハリ、弾力をケアしてくれる
化粧水・美容液・乳液の7日間分のお試しセットです。



ビニールポーチにひとまとめになっているので、使いやすくありがたいですニコニコ
また、旅行などにも持って行きやすいですねハート

・プラチナVCローション2ml×7包、
・プラチナVCセラム5ml
・プラチナVCミルク2g×7包
7日間しっかり使えます。

どのアイテムも
無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー
となっています。

過去・現在・未来のあらゆるシミへ徹底アプローチしてくれる独自のブライトニングセンサー処方が魅力的。

また、くすみの原因となっている老化コラーゲンにアプローチし、透明感、ハリ、弾力をケアキラキラ

使うごとに健やかで豊かな角質層を育み、肌の潤いの元である美容成分が肌の内側からサポート。

肌の奥に潜む透明感を阻害するプロセスそのものに着目し、表面化する前に先回りしてケア。
トラブルの元に働きかけ、肌悩みが現れる前に予防。


ただ、パウチ1包で朝晩1日分なので、1回に使う分量が分かりづらいのと、
残った半量の保存をどうしようかというのがネックかな。


まずはプラチナVCローション。

潤いと輝き溢れる透明美肌を目指す化粧水キラキラ
細かい説明はHPを見ていただけたら分かりますが、
プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、アルブチン、植物エキスコンプレックス
が配合された贅沢な化粧水キラキラ
ヒト型セラミドも何種類も配合されていて、
結構贅沢ピンクハート


サラッとしたテクスチャーでありながらも、みずみずしく、なめらかで肌当たりが柔らかな化粧水です。

しっとりなじんで、肌が柔らかくなった印象。


次はプラチナVCセラム。

メラニンが作り出されるプロセスを一つ一つ探り当て、
ブロックするだけでなく、コラーゲンをダブルにケアするWシャドウケア理論に基づいた美容液ラブラブ

プラチナナノコロイド、プラセンタ、最新型ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3に加え、コラーゲン活性化を促す最先端ペプチド TGP2を6%配合キラキラ


少し糸を引くようなとろみのあるテクスチャー。
塗ってすぐはペタペタというか、手が肌に吸い付くようにモッチモチに!



最後はプラチナVCミルクです。

潤い、透明感、ハリ感を閉じ込めて底上げしてくれる乳液音符

化粧水同様、贅沢な成分がたっぷりハート
また、化粧水同様、宮崎県の霧島山麓で取水されたシリカを非常に多く含む自然の湧き水「銀河水」を配合ピンク音符


伸びのよいとろりとしたテクスチャーで、
少量でも充分じゃないかな?と思うくらい、
しっかり保湿、保水してくれます。

本当伸びが良くて、首、デコルテ、手などまで伸ばしてました。


また、分量通り使うと私はテカテカになりましたアセアセ
つけ始めはセラム使用後のモチモチもあって、
肌がペタペタと手に吸い付くんですが、
時間が経つと落ち着きました。

しっとりと柔らかい肌になりました照れ



通常サイズはセットで揃えると結構お値段がするので、
お手頃にお試しできるのは良いですねウインク

エイジングケア、アンチエイジングをしていきたいので、
成分や処方などなどとても気になっていたので
お試しさせていただけて良かったですウインク

敏感肌の方やなにか化粧品で合う合わないがある方も是非チェックしてみて下さいニコニコ



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ