楽ちん♪マルチ着圧レギンスフラミンゴレギンス | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますキラキラ



今回は


フラミンゴレギンス
3,980円(税抜)

をお試しさせていただいたのでご紹介𓅟𓄿𓅝


着圧ソックス、ボディスーツ、骨盤矯正ベルト、ガードル・ショーツを兼ね備えた多機能レギンスなんだそうピンクハート
美脚ケア、体型サポートもしてくれちゃうそう。


可愛いフラミンゴのようなピンクのパッケージとフラミンゴのシルエット、シンプルなロゴピンクハート

今回はL-LLサイズをお試し。
M-Lサイズもあります。

履くだけで-6cmですって、奥さんデレデレ


開けるとこのように入ってました。

くびれを作ってくれるV時の編み目のあるウエスト部分。

しっかりギャザーのような編み目がある幅広なウエストです。


お尻を持ち上げてくれる立体構造ピンクハート

足首部分

段階的な着圧で足首から太ももにかけて12本この着圧の編み目があります。


実際履いてみると、足首は結構余裕がありました。

  
着圧の編み目は結構目立つかも?
でも、上に何かを履いてしまえば目立たないかな。

着圧レギンスって結構キツくて履くのが大変だったり、履いてるうちにしんどくなったりして長続きしないんですが、
これは結構一日中履いていても平気ブルー音符

ジーンズの下にも履いても大丈夫でした。
流石に今の時期は暑いですけどねタラー
銀イオン配合の抗菌防臭加工済みなので、
蒸れても臭わないグッ

サイズの作りは少し大きめかもしれまん。
(単に私のサイズミスかも)
産後太りでキツいとやだなーとサイズを選んだのが良くなかったのか…
もうワンサイズ下でもよかったかなーアセアセ


お見苦しくて申し訳ありませんが、着画です。


肌触りも柔らかく、サラサラで通気性が良いので、
履きやすいです。
ちょっとは引き締まって見えるかしら…?


これでも、
ぽっこりお腹も、たるんだお尻もスッキリ見せてくれてます。
背中から腰、お腹、下腹部まで下半身を覆ってくれるからスッキリキラキラ
もうワンサイズ下ならもう少しスッキリ引き締めてくれたのかしら…それとも単に、快適な履き心地の錯覚?


履いてるとむくみにくく、楽なので、ルームウェアがわりやレギンスとしてスカートの下に履いてますピンクハート


気になった方はチェックしてみてくださいウインク

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたウインク



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ