プレハイライトで今年肌♪アウェイク レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ



もうすぐ春ですね〜桜
季節ごとに新しいコスメが出たり、メイクも変わったり、ワクワクしますよね音符


数年前からコントゥアリングメイクに加えて、
ツヤ肌に見せるメイクが人気ですが、
今年のトレンドは
パウダーのハイライトを使ったツヤ肌ではなく、
ファンデーションの前にリキッドハイライターを加える「プレハイライト」。

より、内側から輝く自然なツヤ肌がトレンドなんだとか!


今回はそんなツヤ肌に見せてくれるアイテムのご紹介ハート

3月6日に新発売となる
Awake(アウェイク) 
レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー

50ml/2,800円(税抜)
をご紹介音符
一足早くお試しさせていただきました音符


アウェイク は

動物由来原料を一切使わない、

ヴィーガンコスメブランド』。


持続可能な未来のために、
原料や製造方法に徹底的にこだわっていて

パラベン、ミネラルオイルなど、9つの化学物質を不使用、動物実験は行わない

植物の力で肌本来がもつ力を目覚めさせ、
たっぷり眠った後のような、
ふっくら柔らかな肌に導く、独自処方音符
成分にも、地球環境への配慮にもこだわった製品を展開しています。
(画像は公式HPよりお借り致しました)


そんなアウェイクの新アイテムは



化粧下地としても、ハイライトとしても使え、
ボタニカルオイルのうるおいで包みながら、
ストロボをあてたような輝くツヤ肌を瞬時に作り出すブライトニングクリーム



紫外線や乾燥、大気中の微粒子からも肌を守ってもくれますクローバー

SPF20PA++

なのも嬉しい音符



ブライトニングクリームだからか
輝くシルバーのパッケージキラキラ
ポップなパッケージが可愛いハート


蓋はひねって開けやすいし、細口のノズルになっているので量も調整しやすいです。


出してみると、少しオフホワイトのような色。
アウェイクならではのシトラスハーバルのアロマの香り音符
なんて表現したら良いんだろう…
私には落ち着く、香りですが、
香りもの、アロマが苦手な方はテスターで確認された方が良いかも?


オーガニックコットンパウダーが配合されているので伸びがよく、みずみずしさを感じつつも、オイルのしっかりとした保湿力を感じます。


乾燥した感じもなく、ベタつかず、つけ心地が良いです。

グロウポリマーがツヤのある均一な膜を作ってくれるそう。



写真だとわかりにくいんですが、
自然なツヤです。
(乾燥している肌だと余計にわかりづらいのかも)

ピンク・ゴールド・シルバーの大小のサイズに変化をつけたグロウパールが明るく、輝くような印象の肌に仕上げてくれます。


そして、ボタニカルオイルやエモリエントオイルが、肌をみずみずしく包み、紫外線や乾燥、花粉、埃など大気中の微粒子から肌を守りながら美しいツヤ肌を保ってくれるんだそう音符


塗布前
下矢印下矢印下矢印
塗布後




あまり指で伸ばしていると…
指の方ばかりにパールが付いてしまいますタラー
(クリームシャドウとかパール、ラメ系にありがち?)

色、毛穴、カバーなどの補正はないので
別の下地やコンシーラー、ファンデーションと組み合わせる必要があります。

また私の場合、扱い方が下手なのか、ベースメイクの後に使うとよれてしまいますアセアセ

小鼻とかは光らせたくないし、メリハリが大事なのかなと思うので、部分的に仕込むのが良さそうですね。
また伸ばすより、ポンポンと叩き込むようにした方が良いのかな〜と試行錯誤中。
シリコンパフとかもいいのかな?


いかにも、ツヤキラキラギラッというより、
自然な内側から発光し、
肌に潤いがあって、ハリのある肌に見えます音符



☑️肌に優しいものを使いたい
☑️ハイライトを入れたいけど、ギラついて不自然になってしまって嫌
☑️自然なツヤ肌にしたい
☑️メイクの時間を短くしたい
☑️若々しく見せたい
という場合にも良いと思います音符



ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいピンク音符
公式HPで特典付きで予約受付中ですラブラブ



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ

最後までご覧いただき、ありがとうございましたウインク