艶やかでシアーなリップ❤︎アディクション ザ リップスティック シアー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます爆笑


今回は
昨年の11月にリニューアル、新発売された

アディクション

 リップスティック シアー

3,520円(税込)



をお試しさせていただきましたキラキラ



アディクションは
この黒のパッケージにブランドロゴハート
シンプルだけどそれが素敵キラキラ
カッコいい照れキラキラ
(知ってはいましたが、初アディクションです)


ちなみにお色は005 Desert Rose で、
どの唇にもなじむ色なんだそう音符
なんだかんだ無難なチョイスをしてしまいますタラー


ちなみに成分表は上記の通りです。



クローバー 8種のオーガニック植物由来成分(エモリエント)として、

オリーブオイル[オリーブ果実油]、ホホバオイル[ホホバ種子油]、サフラワーオイル[サフラワー油]、セサミオイル[ゴマ種子油]、 マヌカハニー[ハチミツ]、 シアバター[シア脂]、 ムルムルバター[アストロカリウムムルムル種子脂]、カカオバター[カカオ脂]

が配合されているそう。


また、ローズヒップオイル[カニナバラ果実油]と 植物性スクワラン[スクワラン](エモリエント)も配合。

 唇ふっくら成分や唇密着成分も配合されているそう。



アディクションのリップにはボールド、シアー、サテンという3つの質感があって、

シアーは15色展開です。

シアーはステンレスに、このボルドーカラー



ひし形のケースが特徴ハート
そして、開けやすい気がします。


長さはこれくらい。


艶やかで美しいリップ照れう、美しいキラキラ
テンションあがります上矢印

腕にスウォッチしてみると…


『フレッシュでシアーな発色、よりつややかで透明感のある唇に導くリップスティック』

と公式の説明にあるように、
滑らかな塗り心地とみずみずしいツヤキラキラ


極限までぼかすとこのような感じ。
ぼかしてチークにしても可愛いかも❤️




いざ、唇に塗ってみます!






普段ガッサガサの唇…ショボーン
(すみませんアセアセ)



リップクリーム等何も塗らずともスルスルーっと塗れて綺麗照れ

バームのようなしっかりとした保湿感がありつつも嫌な重さやベタつきがないし、

無香料なのも嬉しいですね。


この色だからというのもあるかもしれませんが、特別なテクニックを使わなくても、

浮く事なく、唇に馴染んでくれて素敵お願い


上の写真ではしっかり塗ったので、ハッキリした発色ですが、一度塗りだと透明感がもっとあって、薄づきです。


食事などをすると取れてはしまうんですが、

全部取れた〜えーんカサカサ〜ゲッソリ

とはならず、

程よく色が残ってくれているのも良かったです。




今回は無難なカラーでしたが、

この透明感は他のカラーも挑戦してみたくなりますねハート




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ



最後までご覧いただき、ありがとうございましたチュー