漬け置き美白でスポットケア♪インフィニティ アドバンスト ホワイト スティック XX | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今回は2月16日に新発売されたばかりの、


INFINITY

アドバンスト ホワイト スティック XX

8,000円(税抜)


をお試しさせていただきました照れ




スティック状美白美容液で、

狙った一点に濃密にとどまり、白さに満ちた肌を保ってくれ、濃いシミを防いでケア

をしてくれます。



医薬部外品で、


ダイヤモンド濃く広がるメラノサイトシミのもとをつくる色素生成細胞)まで浸透し、美白効果を発揮するコウジ酸配合濃いシミを防いでくれるそう。



ダイヤモンドK.Aラスティング処方

右矢印コウジ酸に漬けるという”漬け置き美白発想”で、特濃ジミの原因となる過剰なメラニン生成をしている状態のメラノサイトにアプローチ。


美白有効成分コウジ酸を継続的に届け、メラノサイトに直接働きかけることで狙った部分に集中的に効いていくため、高い効果が期待できます。





また、オレイン酸誘導体、グレープシードオイル、オリーブオイルなどのエモリエント成分を配合し、

硬く、厚くなりがちなシミ部位の肌を柔らかくほぐすので、健やかな肌状態に導いてくれるんだそう。


ダイヤモンド油溶性スギナエキス、エゴマオイルを配合。

右矢印うるおいを与え、明るく透明感のある健やかな肌に整えます。


使用タイミングは化粧水の後、乳液の前です。
朝晩使えます。

美白アイテムでも紫外線に影響しやすく、朝の使用ができないものもあるのでこれは良いですね音符



INFINITYの美白のイメージにぴったりなパールホワイトのボディにシルバーのキャップが素敵キラキラ



繰り出して使います。


このようにリップクリームのように出てきます。
凛として清楚で、清々しいフレッシュフローラルウッディの香りで癒されます照れ

写真だとあまり塗った様子がわかりづらいですがアセアセ

しっかりとしたリップクリームやバームのようなテクスチャーで、のびがよく、なめらか。
つぶれたり、崩れることもなく、スルスルと塗れます。
塗った所はしっかりしっとりしつつも、不快なベタつきなどはありませんニコニコ

目元にもシミ、そばかすがあるので目元の乾燥も防げて良いですOK



リップクリームより少し細いか同じくらいの太さなので、
細かいシミ、ソバカスにははみ出してしまうからもったいない気がしますが、
その周りへのシミ予防と考えれば良いかな…?


使い始めてもう少しで1ヶ月ですが、シミへの効果のほどはなんとも…アセアセ

できて年月浅めのシミや跡は薄くなった気がしなくもない…?
以前からある頑固なシミは、根が深いからか、まだよくわからず。

ステップとしてもそんなに手間なタイミングや工程ではないので、使用しやすかったですOK

とにかく、せっせと塗ってケアをしていきたいですウインク


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ