バチェロレッテ3  | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

来月下旬に、バチェロレッテ3の配信が始まる。


バチェラーシリーズは、始まるときは期待して、結果にはだいたい不満足で、しばらくしての破局報道に『またか、やっぱりね』とため息をつく、

この繰り返しだ。


まだまだ本シリーズの情報はないが、バチェロレッテ候補が挙がっていた。

しかし、それらは過去作の主要出演者で、新鮮味がない。


バチェラーシリーズ7作を視て、そもそも、バチェラーは満ち足りていて、切実な結婚願望があるのか疑わしく思うようになって来た。


バチェラー3の友永氏はその点稀有な方だが、この番組の構成上、結婚までに至るのは無理なのかなぁ。

ってひとり忘れていたが、黄さん、

結婚してましたっけ。

でも、ネット情報に拠ると、順風満帆ではない?


バチェラー・バチェロレッテの有資格者は、成功者なので、求むべくもないが、

庶民派で純粋な女性バチェロレッテっていうのはできないものですかね?


例えば、

音無響子さん(めぞん一刻)

林紀子さん(あしたのジョー)

みたいな。


バチェラー5の西山さんが、本作のバチェロレッテの最有力候補と予想記事にありましたが、

1回バチェラーシリーズに出ちゃってますからね。バチェラー5に出てなければ、庶民派で行けるんでしょうが、出ちゃって有名人になってインフルエンサーっぽくなっている?んじゃちょっとねぇ。


男性陣はいつものような『輩っぽい』のと『スポーツ選手系』と『訳分からん経営者』が出て来るんでしょうか。


前作のがっかり感を忘れて、新シリーズ開始の期待を持っちゃってる自分が、いい年こいてお恥ずかしい限りです。