2024年1月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

1月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 N 様 】

ランドセル:土屋鞄 牛革ランドセル 黒×アイボリー  

リメイクアイテム:通帳ケース、印鑑ポーチ、スナップ式ストラップ、キーホルダー

小物トレー×2、携帯ストラップ×2、ストラップ

小物トレーはランドセルを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントだそうです。

シックな色の組み合わせでしたので、ぱっと見ではランドセルだったとは思えない感じす。

 

・・・・

【 S 様 】

 

ランドセル:クラリーノランドセル  紺×チェック

リメイクアイテム:ミニトートバッグ、馬蹄型コインケース、スナップ式ストラップ

紺のランドセルと帆布(マッシュルーム)を組み合わせたトートバッグは

チェックの部分や名前の刺繍部分をどこに使うか、などを入念に打ち合わせて仕上げました。

バッグがへたらないように芯を入れましたので、この形は崩れにくく永く使えると思います。

 

【オーダーメイドバッグ】

で、こちらのバッグは、ランドセルリメイクと同時に急遽ご依頼いただいたバックルトートバッグ。

オリーブの帆布にブラウンの革を合わせ、ステッチは黄色をお選びになりました。

ミニトートバッグより少し大きめなので、シーンに合わせて使い分けていただけたら幸いです。

 

 

 

・・・・

【 M 様 】

 

ランドセル:トヤマかばん店 牛革ランドセル 紫×水色

リメイクアイテム:長財布、パスケース、印鑑ポーチ、ナスカン式コードホルダー

トヤマかばん店様のランドセルは初めてのリメイクでした。とてもしっかりした革でしたので

綺麗に仕上がりました。

また、この紫色も初めてでしたので、私もリメイクしながらどんな仕上がりになるか、

楽しませていただきました。

3人姉弟さんのリメイクがこれで完了したそうです。長くお世話になりありがとうございました♪