12月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

12月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 M 様 】

ご兄弟で同じリメイク内容でのご依頼でした。

 

ランドセル:神田鞄 クラリーノ  

リメイクアイテム:パスケース、キーポーチ、がま口コインケース、ペンケース、

印鑑ポーチ、キーホルダー、取り付け式コードホルダー、馬蹄型コインケース

 

①兄:紺×チェック

 

②弟:黒×チェック

同じアイテムなのですが、糸やファスナー、裏地の色を変えてのご依頼でした。

ご本人たちは、きっと素材をみれば、自分のだ!と気づけるかと思います(*^-^*)

 

・・・・

【 E 様 】

 

ランドセル:山本鞄工房  牛革ランドセル  ワイン×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、リール付きクロシェット、チャーム

 

通常ストラップは両面を牛革にする事が多いのですが、今回はクロシェットのご希望があったので、

革の使い方を少し変え、どうにか全てお作りすることができました。

青いリボンは、最初に鍵を取り付ける時だけひっぱりだせるように仮に付けたものです(^-^;

 

・・・・

【 I 様 】

 

ランドセル:土屋鞄 牛革ランドセル 赤×キャメル

リメイクアイテム:長財布、スナップ式ストラップ、キーホルダー×6

黄色が好きな娘さんとの事で、糸や裏地、引手を黄色にしてほしいとのご依頼でした。

引手の黄色は私が通常ラケットバッグやトートバッグなどで使っている革を使わせていただきました。

糸は新しく取り寄せましたので、今後のリメイクでもお選びいただけるように、

糸の色の候補に入れますね♪