11月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

11月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 I 様 】

ランドセル:コムサデモード  クラリーノ 赤×チェック

リメイクアイテム:がま口コインケース×2、馬蹄型コインケース×2、がま口印鑑ケース

 

ランドセルのファスナーについていた引手と、コムサデモードのエンブレムを活かして

リメイクしました。ステッチとファスナーの色を変える事で、雰囲気が違う2組が出来上がりました。

 

・・・・

【 K 様 】

 

ランドセル:クラリーノ 水色×ピンク

リメイクアイテム:長財布、がま口印鑑ケース、スナップ式ストラップ、印鑑ポーチ

 

カブセについていた王冠の金具を一度はずし、上下を代えて付け直して長財布に活かしてみました。他にも刺繍やラメを使ったモチーフが多かったので、少しずつ取り入れてみました。

 

・・・・

【 M 様 】

 

ランドセル:山本鞄工房 牛革 こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、パスケース、リール付きストラップ、モチーフチャーム

 

お花のモチーフと、カブセの刺繍を取り入れてリメイクしました。

革がしっかりしているので、存在感のあるポシェットになりました。

 

・・・・

【 F 様 】

ランドセル:土屋鞄ランドセル 牛革 チャコールグレー×ベージュ

リメイクアイテム:長財布、平型コインケース

 

土屋鞄のランドセルで、チャコールグレーは初めてでした。

とっても大人っぽい財布に仕上がったので、永く使っていただけたら幸いです。