10月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

10月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 K 様 】

ランドセル:池田屋ランドセル  クラリーノ こげ茶×アイボリー

リメイクアイテム:パスケース、Ⅼ型ミニ財布、IDケース

キーホルダー×3、取り付け式コードホルダー

 

厚みのあるクラリーノで、少し重みがあり、重厚感が感じられる小物になりました。

 

・・・・

【 S 様 】

 

ランドセル:土屋鞄 牛革 ローズ×ピンク

リメイクアイテム:4連キーケース、お財布ポシェット

 

4連キーケースに使う革をやりくりするため、ストラップの一部だけを革にしました。

それでもかなりギリギリで、キーケースには金具を取り外した後の穴が残りましたが、

ランドセルの名残として楽しんでいただけたらと思います。

 

・・・・

【 K 様 】

 

ランドセル:牛革 黒×ピンク

リメイクアイテム:外縫いキーポーチ(Ⅾカン付き指定)、パスモポケット付Ⅼ型ミニ財布、IDケース

リール付きネックストラップ、リール付きストラップ、しおり

 

黒いランドセルにお花のステッチが入ったランドセルでしたので、

少しずつ女の子らしさを取り入れて仕上げました。

リピートでのご依頼、ありがとうございました。

 

・・・・

【 K 様 】

ランドセル:山本鞄工房ランドセル 牛革 ローズ×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、取り付け式コードホルダー、チャーム×2

 

お花のモチーフと取り外したカシメでチャームを作りました。

カブセにあった刺繍を使ってほしいとのご依頼でしたので

ちょっと形は違いますが、カードポケットに使ってみました。

喜んで頂けて良かったです♪