知床の思い出が、冷蔵庫に⁉️ | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




すっかり忘れてた品…







【北こぶし知床ホテル&リゾート】の直ぐ隣にあるチョコレート専門店




※店名は、画像の箱に口笛




数十種のチョコレートが飾られて増田。


























このアイス…確か、宿泊客に1つサービスだったはず。帰宅してから知ったのでした💧




私は、洋酒の入ったチョコレートが好みなので、今回は…それ系を☝️








バクバク食べるチョコじゃないわ。




美味しいよ、確かに美味しいけど…




チョコレートって、気軽に食べれる物じゃない?

「高級」なのは分かるけど…チョコレートに''ここまで''求めますはてなマーク




と思う私でしたてへぺろ




この4つ食べるなら…




チロルチョコ100個食べる方がイイわ、同額ならね〜グラサン