腹が立ったら、お腹一杯にしたら落ち着くって | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




理不尽な事で仕事が遅くまで…💢😡



※理由を書いたら間違えなく怒る方がいるので、書けませんが…そう思ってる方は多数いると思います。



帰宅して、ご立腹度が下がらないので''やけ食い''をしに向かったのは…







【焼肉 コプちゃん】


牛タン含む食べ放題が税込3,500円の焼肉店🤓




しかも、私の好きな「ロースター焼き」ですラブ










まずは、「ねぎ塩牛タン」と「塩ホルモン」を。










すかさず「牛サガリ」「生ラム」も。




コプちゃんは、私的には「味無し牛タン」「生ラム」「塩ホルモン」だけで満足爆笑










ご立腹度が下がり始めましたグラサン








珍しく「牛カルビ」を。やっぱり好きじゃないな〜…💧ショボーン








「韓国風イカ塩辛」


ピリ辛のイカ塩辛。これマジで旨いから飛び出すハートラブ








大ライスと一瞬に✖️2回ですびっくりマークチュー








追加照れ


あっ、ネギいらなかったんだ〜😅








これこれハート


コショー多めに塩で食べるのが好みラブ




真剣に食べたいから、写すの止めびっくりマーク




結局…

牛タン→25人前・生ラム→8人前・塩ホルモン→10人前・牛カルビ→2人前・牛サガリ→4人前・韓国風イカ塩辛&大ライス✖️2回

で終了でしたキューン爆笑








〆に「柚木シャーベット」5個ラブラブ照れ




このシャーベット【たま川】と同じのだ〜おねがい




はい、すっかり''ご立腹度は0になりました爆笑




人間、腹一杯食べたらイライラが無くなりますね〜!!拍手お祝いグラサンハート