diet:2364 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.4℃】で、



最低気温

【ー3.9℃】でした。





無職生活75日目。



今日は…



な~んにもしないで、引き込もってましたわ~

(^_^;)



はい、男として…人として最低です。

(-_-;)



「早く仕事見つけて働け~‼」



「働かなくて大丈夫なね?」



「人間的に駄目になるよ…」



わかってます。



でも、"全く何もしないで過ごしてるわけではない"んですよ。



1日、何からも拘束されずに過ごしてるから"自由"があるので…



【株取引】【仮想通貨取引】をしてるんです。

(^^)



(※仮想通貨取引は、仕事を辞めてから始めました)



はっきり言って、儲かってます☆

(v^ー°)



でも、始めた頃なんて全く儲かりませんでしたよ(泣)



いちばん大きく損失した時なんて、"片手×7桁"ですからね(汗)

(°Д°)



もう、頭から湯気が出ましたよ(笑)

(^_^;)



でも、"絶対取り戻す"と思ったから、また資金貯めて(知識も身につけて)新たにチャレンジして…今に至ります。

(^^)



はっきり言って【投資】は、勉強したら(知識を身につけたら)稼げます。



自分でしなくても、「投資信託」という手段もあります。



貯金してても減りはしませんが、今の金利じゃ増えないですよね。

(^_^;)



私は、"貯金だけ"するなら、勉強して【投資】した方が良いと思ってます。

(*^^*)



そんな今日の食事







「豚肩ロースの塩焼き」



"目玉焼き"があるだけで、リッチでゴージャスになると思いません?(笑)

(o^O^o)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/