diet:2363 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【ー1.0℃】で、



最低気温

【ー5.3℃】でした。





無職生活74日目。







いくら無職で引き込もってても、こんな姿じゃないからね…(汗)

(^_^;)



今日は、"お尻の穴"を見られに病院へ。



【大腸検査】です。



(※私、痔主ではありません…)



ベッドに横になり、尻を出して待ってると先生が来まして…



尻の穴に"何か"を塗って「力抜いてね~」と言った瞬間に、







カメラの映像をモニターで見てたら…出し切ってない糞が壁に…(汗)

(><)



そしたらカメラから水が噴射して糞を除去してパシャリと(驚)

(◎o◎)



腸の奥だと気にならないけど、尻の穴から15cmくらいの所でカメラの先端があると、凄く便意を感じるし、いずいんですよ(汗)

(^_^;)



10分ぐらいで、検査は修了。



終わって直ぐにトイレで息んでスッキリ爽やか☆

(o^O^o)



検査結果、異常なし&とても綺麗と言われました(照)

(^_^;)



(※血液検査もしたんですけど…中性脂肪が高めでした)



帰宅してから雪掻き大会(乙)

(-_-;)



今年は、雪掻き大会が多いわ~(泣)

(><)



そんな今日の食事



【満旬屋】で「中華飯&塩唐揚げ(2個)」を。







めちゃくちゃ安い店。



(※私が初めて出会った小学生の時に【中華飯】とメニューに表記してあったので、「中華丼」と書かれてても【中華飯】とオーダーする"面倒な男"です)



「大盛り」を注文したら無いと言われ…



そしたら、おばちゃんが「少し多く入れておくね☆」と言って、盛り盛りにしてくれました~☆

(*^^*)



おばちゃん、ありがとうです☆

(o^O^o)



食べ終わって食器を下げた後に、おばちゃんに「ご馳走さまでした~☆」と言って帰りました。



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/