diet:2345 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【ー3.1℃】で、



最低気温

【ー4.4℃】でした。





無職生活56日目。



私と同じ、「LOVE山岡家」の友達から…



「これを食べてみれ‼そして感想を教えてくれ‼」



とメールが着たので、早々【山岡家】へ行き…



「ネギ塩ラーメン」を。



ここで注文する際に、"味薄め・脂少なめ"と注文する様にと。







いつも「ネギ味噌ラーメン」オンリーな私には、かなり抵抗がありましたが…







意外や意外、これが妙に美味しく…



次回も"これ"を注文してしまうかと思う美味しさに驚き‼

(◎o◎)



山岡家の好みが増えました(笑)

(^^)



夕方、急に野菜が食べたくなり、キャベツ・ピーマン・人参・豚バラで「野菜炒め」を作って食しました。







フライパンでなく、中華鍋で炒めたから旨さ倍増☆

(*^^*)







毎日でも食べれる料理の1つです☆

(*^^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/