diet:2344 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【ー1.0℃】で、



最低気温

【ー3.4℃】でした。





無職生活55日目。



皆さん、私が無職になって体重が増えてると思いでしょうが…



全く増えてないんですよ~☆

(v^ー°)



まず、"1日1食"を基本的に続けてますし…



なるべく、米を食べない様にしてますし…



夕飯を食べない様にしてますし…



"身体を動かさない生活"になったら、食べる量・時間帯を気にしないとさ。

(^^)



この、気楽でノンストレスな生活になって、もう109日にもなるんですね…。



(※有給休暇54日・無職生活55日)



ここまで働かない生活をしてると、「働かないと…」と思う気持ちより、"以外と大丈夫じゃん、俺‼"って思う気持ちの方が、若干上になってます(笑)

(^_^;)



もう、ヤバいの通り越して"悟り"を開いたらのかもしれません。

(^.^)



そんな今日の食事







「カルボナーラ」



「カルボナーラ」なんて、社会人になってから知った料理でしたよ(汗)

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(^3^)/