diet:2313 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【12.4℃】で、



最低気温

【1.5℃】でした。





無職生活24日目。



「有給休暇」と「無職生活」を合わせると、77日も働かないで生活してます(汗)

(^_^;)



決して、無職を楽しんでませんからね。

(^_^;)



今日は、知人の仕事の手伝いをしてました。



はい、完全に"無報酬"です(泣)

(*_*)



身体も動かしてなかったから、肩は凝るわ・腰痛になるわ…最悪(泣)

(TT)



帰宅して、マッサージ機かけまくりでしたよ(泣)

(;_q)



ですが…やはり私は、"働く事が好きなんだ"と実感しましたね。

(^^)



"生きてる"って感じました☆

\(^o^)/



久々に働いた(手伝いですが…)から、パンチのある物で食事を。



【山岡家】で、初の「塩ラーメン」を。







「ピリ辛ネギ塩ラーメン」だったかなぁ?"朝ラーメン"と似てると勝手に思いこんで、初めて食べましたが…



全く、「朝ラーメン」とは、別物。



これは、これで"有り"でしたわ~☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってから寝ますわ~



また明日d(^-^)