diet:2314 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【15.5℃】で、



最低気温

【ー2.2℃】でした。





無職生活25日目。



今日もまた、知人の仕事の手伝いを。

(^_^;)



無報酬なんだけど…働く(身体を動かす)って、やっぱりイイですわ~☆

(*^▽^*)



【「貸し」は作っても「借り」は作るな】



これ、基本中の基本☆

(^^)



私が、何の考えもなく「無報酬」で手伝うなんて…ありえませんからね~(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ



はい、最低な人間です…私☆

(-.-)y-゜゜゜



そんな今日の食事



実家から「じゃが芋」と「玉葱」を貰ったので、「カレーライス」を作りました。







私がカレーを作る時は、必ず「ゴールデンカレー」を基本に、他のカレールーを混ぜます。



それと、肉は「豚肉の挽肉」です。



(※牛や牛豚合挽きだと"独特な臭み"が出るので)



画像に写ってる「辛味オイル」で、辛味を増して食べるんです。

(*^▽^*)



今日も買ってしまった【スノークリスタル北海道】の「奇跡のプリン(カスタード)」を食後に。







ハマってしまったかも!?

(^_^;)



でも1個「399円」は、無職の私には超高額商品(泣)

(TT)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってから寝ますわ~



また明日d(^-^)