diet:2312 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.8℃】で、



最低気温

【1.9℃】でした。





無職生活23日目。



朝起きたら雪が降ってて…







積もったわ~‼

(;o;)



今日から【冬】です、北海道。

(*_*)



そんな今日は、仲良くして頂いてる同郷の【春香パイセン】のブログを見たら…



私も行きたくなり、回転寿司の【ちょいす】へ☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



着いていきなり、「あじフライ」を(笑)







小ぶりの鯵なのに、外側カリっ・中フワフワ、脂ものっててイイ感じ☆

(*^▽^*)



「牡蠣フライ」も☆







"フライだけを食べに来た"と思われても困るので(汗)…



















「秋刀魚・ハマチ・北寄貝・蛸」を☆

(*^▽^*)



北海道の回転寿司…最高☆

(^^)v



家に帰って…とうとう買ってしまった、2008年・全国のプリンで2位をとった地元で有名な【スノークリスタル北海道】の「奇跡のプリン」を☆

(*^▽^*)



「カスタード」と「かぼちゃ」を。











色々と「高額プリン」を食べましたが、全く被らない食感&美味しさ☆

(☆∀☆)



まず、他所の高額プリンが"水っぽい"のが分かります。



ひと口目で、濃厚で濃密で滑らかな"まったりとした食感"に脱帽(汗)

(◎-◎;)



この少量で満足出来ます☆

(^^)



「1個399円」は、だてじゃないです。

(*^▽^*)



高額プリンだけど…リピート確定☆

(☆∀☆)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってから寝ますわ~



また明日d(^-^)