diet:2306 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【12.8℃】で、



最低気温

【3.2℃】でした。





無職生活17日目。



寒い‼



北海道…寒い‼

(>_<)



中山峠で、雪が3cm積もったとか。



昨年は、10月20日に初雪で積もったんですよ。



週末、♨温泉旅行行くから、明日タイヤ交換してきます。

(=_=)



今日は、高校生の時からの友達の床屋に行って髪を切ってきました。

(^^)



(※お洒落な髪型ではありません。完全に"超短髪アウトレイジ系"です)



シャンプー超少なくて済むし、タオルドライで済むし、整髪料いらないし、寝癖つかないし…と、経済的で楽で男らしくてイイですよ(笑)

(^^)



(※女子からは、全く好感持たれませんけどね)



髪切った帰りに、八百屋と惣菜店に寄って買い物をして帰宅。



八百屋で購入した「焼き芋」で昼食。







これから「焼き芋」が美味しく思える時期になりますよ~☆

(*^▽^*)



ここは、「しっとり系」と「ホクホク系」の焼き芋が売られてるんです☆

(^^)



それから、録画した深夜番組を見て過ごしました。



夕飯は、惣菜店【おふくろの味 田舎】で購入した「惣菜&ノンアルビール」で。







こんなに入って、300円ですよ‼



(※玉子焼きの下に、キンピラも)



ここの惣菜は、上品あっさり系。【七福】とは、真逆の味です。

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)