diet:2305 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【11.6℃】で、



最低気温

【3.3℃】でした。





無職生活16日目。



ひょっしたら…ひょっしたら、1年くらい無職で過ごす事になるかもしれません。

(^_^;)



(※再就職先での社員雇用になる事は、確定してますけど…)



まっ、色々とあるんですよ(笑)

(^_^;)



今日は、私が社会人になって"初めて仕事を教えてくれた先輩"と会いまして…



楽しい一時を過ごしました☆

(*^▽^*)



私には、仕事に対しての"師匠的存在の先輩"が2人います。



その先輩達も「先輩・後輩」の中で、その中に入ると私が一番年下になるので、"パシり"になります(汗)

(-_-;)



でも、未だに凄く可愛がってくれる先輩達なんです☆

(*^▽^*)



私の人性で、本当の意味での【先輩】と呼べる人は、この2人だけ☆

(^^)



因みに、二人とも社長です。

f(^_^;



そんな今日の食事











このカップ麺のスープ…あっさりで私好み☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)