diet:2302 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【9.7℃】で、



最低気温

【6.7℃】でした。





無職生活13日目。



何だかんだ言って、66日働かないで生きてます。

(^_^;)



結構、生きれるもんですね(笑)

(^o^;)



昨日、ハローワークに行って手続きをしたからか、不安が全く無くなり…



ボケ~っと、何もしないで過ごして1日終わりました。

(^^)



ボケ~っと何もしないでいたから、書く事がありません(汗)

(=_=)



あっ、適当に料理して食べましたよ。















じゃが芋を刻んで、塩コショー・にんにく・醤油・バターでフライパンで炒めて、最後に"たら子"で和えて出来上り☆

(^^)



「七福」のザンギも☆

(^^)



ちゃちゃっと煮物とか(笑)

(^_^;)



こんなのを、ダラダラと食べながら時間にとらわれないで過ごす…いいわ~☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)