diet:2301 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【9.2℃】で、



最低気温

【5.4℃】でした。





無職生活12日目。



今日は、朝イチで「ハローワーク」へ。



「こいつ等…本当に働く気があるの?」と思う様な人達が大半で、びっくり‼(汗)

!!( ; ロ)゚ ゚



確かに、企業に面接しに行く分けではないけど…あまりにも"身だしなみ"がさぁ…

( ̄0 ̄;



「世の中をナメてる」としか、私は感じませんでしたね(汗)

(=_=)



まず、【失業給付金の手続き】をしに窓口へ。



色々と退職した経緯を話したら、「"自己都合退職"という形は変わらないけど、失業給付金は直ぐ出る様にしますね」と。

(※会社都合退職と同等)



やっぱり、誰が聞いても【会社都合】なんですよ‼

(-_-#)



それと、私が勤めてた会社を退職した人達が、ハローワークに沢山来てるから事情が分かってるのかもね。

(^_^;)



道内大手企業だけど、【ブラック】と認識されてるのかもね。

(^_^;)



それから「説明会」の日程を言われ、その日に行く事を告げられて終了。

(^^)



とりあえず、安心出来ました☆

(*^▽^*)



帰りに【七福弁当 鈴木商店】で弁当を購入。











ここで有名なのが、この「海苔メンチ」なんですが…







私は、海苔メンチ購入しませ~ん。

(^^)







私は、「ご飯大盛り&玉子サラダ・スパゲッティ・鰊の昆布巻き・卯の花・ザンギ3個」が基本☆

(^^)







「七福弁当=海苔メンチ」は、素人の意見で…



通いに通って食べた人達は、【七福=ザンギ】(最早、"七福弁当"とも言わない)って言いますからね☆

(*^▽^*)



相変わらず、"安心の旨さ"ですね☆

(*^▽^*)



それからは、洗濯したり掃除したり録画番組を鑑賞したりして過ごしました。



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)