diet:2303 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【13.1℃】で、



最低気温

【3.3℃】でした。





無職生活14日目。



もう、"働かなくても生きていける"と確信しました(笑)

(^_^;)



"社会不適合者"に格下げになってしまったようです…(笑)

(^_^;)



更に、"引きこもり"がプラスされてるので、最低最悪です。

(^_^;)



こんな生活をしてても、お腹は空きます。




しかも、朝から(汗)



【働かざる者、食うべからず】



…ごめんなさい、久々に朝食を。







「しらす&玉子&ウインナー入りニンニク風味の炒飯」



ウインナー…刻むの面倒だったから半分に手で折って投入(笑)

(^_^;)



こんなのが、旨いんだよね~☆

(*^▽^*)



食べ終わってから、久々に母に電話で今の状況を説明し、母からの相談も聞かされ…1時間近くの長電話(汗)

(^_^;)



久しぶりだからね。

(^_^;)



それからは、録画番組を見て過ごしました。



夜になり、何か"醤油ラーメンらしい醤油ラーメンが食べたい‼"という衝動が起きたので…







【宝龍】で「醤油ラーメン」を。







これが、"基本中の基本の地元醤油ラーメン"です☆

\(^o^)/



地元の街で、夜中まで遊んだら(呑んだ後)、「〆のラーメン」と言ったら【宝龍】と言う人達が多い事実。



それだけ、地元民に愛されてるラーメンなんです☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)