diet:2296【温泉旅行②】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



…続き





バイキングに行ってみると…







白をモチーフにした明るい場所☆

(☆∀☆)







清潔感あります☆

(*^▽^*)







一通り見ましたが、殆どが創作料理的な感じ。



…好みが分かれますね(汗)

(^_^;)







私個人的に食べれたのは…



「伊達鶏の無水カレー・大滝産なめこの味噌汁・ローストビーフ(過去最高の美味しさ)・鯏としめじの炊き込みご飯・鶉の串焼き」でした。



ここのバイキング…正直、回転寿司の様な"形(見栄え)重視な料理"ですね。

(^_^;)







〆に、「北海道産和梨&冷やし汁粉」



これが、1番美味しかったです。

(^_^;)



問題の♨温泉は…



透明なアルカリ性の温泉で、内湯・露天風呂・洗い場・アメニティ全てが良い☆

(☆∀☆)



とくに♨露天風呂は、最高☆

(*^▽^*)



♨露天風呂の湯船の種類が多くて楽しめます☆

(*^▽^*)



源泉から始まり…生薬草湯・ブルーベリー湯・アロエ湯・香湯・生姜湯・りんご湯・柚子湯・緑色の自然な香の湯…等、飽きずに入ってられるんですよ~☆

(*^▽^*)



「登別第一滝本」の次にイイですわ~

(*^▽^*)



(※私が経験してきた♨温泉の中でですからね)



部屋の虫&バイキング料理がポイントを下げましたが…



それ以外は、高得点です☆

\(^o^)/



そろそろ寝ますわ~



また明日d(^-^)