diet:2296【温泉旅行①】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.7℃】で、



最低気温

【6.5℃】でした。





無職生活7日目。



今日は、♨温泉旅行の日です。



無職のくせに、ほぼ3連続で行きます。

(^_^;)



相変わらず、メンバー達は家に来て…



私の車で出発(泣)

(TT)



何処に宿泊するのか知らされず…



進む方向は、道南方面。

≡3≡3≡3



しかも、「定山渓温泉」に向かってます。



でも、確か…「行ったことのない場所」とだけ聞いてたから、定山渓温泉ではないのは分かりました。



案の定、定山渓温泉を通り越して「中山峠」で休憩。











"あげいも"は、スルーして…







この「抹茶ソフトクリーム」を。



このクリームの滑らかさ・抹茶の濃さ・甘さの加減…抹茶を好まない私でも美味しいと思った美味しさ☆

(☆∀☆)



「美味しい抹茶を飲みました」と言えるぐらいの後味でした。

(*^▽^*)



更に、進んで…喜茂別町?



まだ進んで…







…何だ、ここは?

(・・?



メンバー達が、「絶対、美味しいから~」と言うことで。







「きのこ汁&きのこ天ぷら」



きのこ汁(100円)・きのこ天ぷら(370円?)…安いけど…







これ、ヤバ~い‼

(☆∀☆)



"美味しい"を通り越した時、人は「旨い‼」と雄叫びを上げます☆

(*^▽^*)



食べ終えて、数km進んだ先に…







【緑の風リゾート 北湯沢】







モダンな作りです。ここは、小さな子供を連れて来る♨温泉宿ではなく、大人が来る所ですね。雰囲気からして違います。



「welcome drink」で、ひと休みしてからチェックイン。







部屋は広くてイイですが…この時期、



「カメムシ&てんとう虫」が部屋にいて大変です‼(汗)

( ̄0 ̄;



かるく30匹いました(泣)

(@_@)


秋は、オススメしませんね(汗)

(^_^;)



これから、♨温泉入ってバイキングで食事してきま~す☆

(*^▽^*)



続く…