diet:2259 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.1℃】で、



最低気温

【7.0℃】でした。





無職生活6日目。



「離職票」が届かないので、元勤め先に電話すると…



連休明けに送るとのこと。

(-""-;)



たかが"紙切れ一枚"に何日かかってるんだってね‼(怒)



そのお陰で、"再就職活動"が出来ないってな‼(怒)

(-""-;)



今日は、明日の「♨温泉旅行」に行く為の準備を。



【落葉きのこ採り】に行ってたから、まずは「洗車」をして…



続いて燃料満タンに。



(※どうせ、私の車ですからね…)



それからチャリンコに乗り換えて、「スーパー」に行って買出し。



(※コンビニ程、"高い店"無いですからね~)



スッゴくセコいけど、2Lのお茶を買って…500mlのペットボトルの入れ物に入れ換えて4本作ります。



1本(500ml)、約25円です☆

(^^)



コンビニで、500mlの飲み物購入したら、いくら掛かります?



こういう「小さな節約」を小馬鹿にしてると、将来"小さなお金"に泣かされますからね~

(^_^;)



【努力(苦労)すれば、無駄に支出しないで済む】



【知識の無い奴は、搾取される】



「普段は質素に。使う時には、惜しまず気持ちよく使う」



これが、私のライフスタイルです☆



゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○



帰って来てからは、相変わらずの録画した番組を見たりして過ごしました。



夜に、「副業」の注文の品を納品に。



臨時収入ラッキ~☆

(*^▽^*)



帰って来てから食事。







「ノンアル&豚タン&鶏軟骨」



明日の、朝の分も焼きました。

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)