diet:2294【落葉きのこ③】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【13.0℃】で、



最低気温

【4.9℃】でした。





無職生活5日目。



昨日、社保から国保に変える為の書類が届いたので、朝一で役所へ。



簡単な手続き(書類記入1枚)を済ませたら、その場で保険証が(早)

(゜O゜;



【国民健康保険証】って、薄ピンク色で"紙"で出来てて驚きました。



(※社保証は、薄青色でプラスチックカードでした)



これで、出歩いても怖くないです☆

(*^▽^)/★*☆♪



手続き終えて、今期最後の【落葉きのこ採り】に。

ε=ε=┏(・_・)┛



もう、現場を見た瞬間に「いないな…」と感じましたが、とりあえず入山。



無いね~



無いね~



無いね~



と、うなだれて下を見たら…







いた~~~☆

(☆∀☆)



偶々見つけたのに、「まだ、生ってるな…」と思ってしまったから、止めればいいのに、探す探す(笑)

(^_^;)



自分で「今期終了」と納得をして下山し、家に帰って収穫量を見ると…







今期の最後らしい収穫でした(笑)

(^^)



それと、「副業」の注文が入ったので、明日納品と☆

(^^)v



臨時収入ラッキ~☆

(^-^)/



そんな今日の食事



昨夜のキムチ鍋を作る時に取っといた「鶏スープ」と豆乳で「豆乳うどん」と…







「焼き秋刀魚の高菜巻き寿司」







「豆乳うどん」は、コショーを効かすと美味しさUP☆



私、「高菜巻き」…好きなんです☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)