diet:2293 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【10.8℃】で、



最低気温

【4.0℃】でした。





無職生活4日目。



やっと「国保」に切り替えが出来ます。

(^_^;)



明日、朝いちで手続きしてきます☆

(^^)b



そんな今日も引きこもり生活(汗)

(^_^;)



いつもの様に録画した番組を見たり、株の動きを見てたり、落葉きのこの情報を探してたりしてたら、♨銭湯・温泉部メンバーからメールが。



「仕事終わったら行きますので、ミーティングの準備を。どうせ暇なんだから(笑)」



ぶっ飛ばす‼

(*`Д´)ノ!!!



仕方ないから買出しに行きまして…



米も炊いて準備OK☆

(^^)b



夜にメンバー達が集まって、ミーティングが始まりましたが…







相変わらず、宿泊宿はシークレット。

(-_-;)



こっちは、リクエストに応えて「鶏団子のキムチ鍋」を作ったのに、お前等は俺のリクエストに答えないって…







ヒントは、「まだメンバー誰も行った事の無い所」って言われても…



行ってない所が大半だろって‼

(*`Д´)ノ!!!



しかも宿泊料…20,000円オーバー(汗)

(-_-;)



全く、無職の私を気遣ってないのが分かります…。

(-.-)



明日も"メンバー達は仕事"なので、食って言いたい事を言ったら、さっさと帰りましたわ~(汗)

ε- (´ー`*)



さ~て、後片付けして♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)