diet:2292 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.5℃】で、



最低気温

【10.7℃】でした。





無職生活3日目。



まだ書類が届きません…(汗)

(-_-;)



今日も再就職に対しての行動が出来ないので、かるく引き込もって過ごしました。

(-.-)



今週末は、"3連休"ですよね。



実は、また「♨銭湯・温泉部」のメンバーから1泊2日で行こうと誘いがありまして…



「そんなに連続で…それに今、無職だから行かね~って‼」



って言ったら…



「退職金、出たしょ?それに再就職したら"再就職の準備金"が出るしょ?大丈夫だって‼(笑)」



と言われ、全く私の意見が通らず…また行く事になってます(汗)

(-_-;)



まっ、「3回飲みに行った」と思えば使う金額は、さほど変わらないですからね。



いつも見て思うんですが、【じゃらん】の「♨温泉宿のクチコミ(評価)」なんですが…



低い評価を下してる人達の"くだらない査定の意見"に呆れてます。

(-_-;)



「何様?」とか「それ、あんたの個人的な…」みたいな意見ばかり(汗)



全く「♨温泉宿の総体的な評価」としてでなく"個人の都合に合わないだけ"での意見ばかり(汗)

ε- (´ー`*)



(※子連れで行くべきではない温泉宿に宿泊して、周囲の宿泊客達に雰囲気をぶち壊しておきながら、「子供の好む料理が無い」とか、その逆の家族向けの温泉宿に宿泊して「うるさかった」「料理が…」とか。個人的には、温泉宿にペットを連れて行くなんて、ナンセンスだと思います。)



こんな人達のクチコミは、私は"完全に無視"して「♨温泉宿の評価」としては、認めていません。

┐('~`;)┌



あくまで"私個人的な意見"です。



そんな今日の食事







【山岡家】で「朝ラーメン(玉子無料)&小ライス」を。



眠たい目を越すって、気合い入れて起きての朝ラーメン…美味しかった~☆

(*^^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)