diet:2291 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【18.9℃】で、



最低気温

【14.6℃】でした。





無職生活2日目。



今宵は、後輩に誘われて【居酒屋 貴あじ】で夕食。



2年ぶりの再会なんです。

(^^)























何食べても美味しいんだけど…



「生牡蠣」・「蒸し牡蠣」・「真だち天ぷら」が美味しかった~☆

(*^▽^*)



会計しようと思ったら、後輩が会計済ませてて…



参りましたわ~(泣)

(>o<)



(※多分、"無職"だと思っての気遣いでしょうね)



このままじゃ、年上としての立場が無いので、2件目に突入☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



閉店まで飲んで、お開きに。



ここは、私が払いましたよ~☆

(^_^;)



久しぶりに、"男同士の楽しい1日"を過ごした気がしました☆

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)