diet:2290 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.7℃】で、



最低気温

【6.0℃】でした。





無職生活初日。



昨日までは、"社会的信用"もあり…



その気になれば、「家」でも「車」でも銀行から融資を受け、ローンを組んで購入出来ましたが…



今日からは、"現金"でなければ何も購入出来ない…そう、"社会的信用度0"の人間になり下がってしまいました。

(*_*)



しかも、書類が来てないので保険証も国保に出来ず、無保険です。

(*_*)



本物の"底辺"に属してます(汗)

(>o<)



こんな状況なので、びびって引き込もって過ごしました(笑)

(^_^;)



皆さん、転職を考えてるならば…この様になる事を忘れないで下さいね。

(*_*)



再就職をしても数年間は、全て「現金購入」ですからね。

(^_^;)



そんな今日の食事







昨夜の残り物で。



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)