diet:2297【温泉旅行③】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.2℃】で、



最低気温

【11.8℃】でした。





無職生活8日目。



毎回、♨温泉旅行に行くと熟睡出来ない私です…

(^_^;)



しかも"便秘"にもなる私です…

(^_^;)



期待をしないで朝食バイキングへ。







案の定、そそる料理が見当たらず(泣)…無難な物を取り、かるく済ませました。

(^_^;)







「布海苔の味噌汁」が美味しかったです。

(*^▽^*)



チェックアウトして、どう帰るか話し合った結果…登別経由で帰る事に。

(^^)



虎杖浜の行きつけの店で「たら子」を購入し、苫小牧で「北寄貝」を購入し…



この後、メンバー達が睡魔に襲われ出したので、北広島から高速に乗って直帰しました(汗)

(^_^;)



高速の滝川辺りで、"ブルーバードの510(旧車)"がボンネットから火を噴いて路肩に停車してるのを見たり…



ゴードンで作られた"総額1,000万超えのトライクに乗る夫婦"と話をしたり…



TOYOTAの店に展示してあったフルレストアの"ケンメリのGTーR(旧車)"を見たり…



と、貴重な物を見させて頂きました。



帰宅したら、即効で解散(笑)

(^_^;)



私も、ソファーで横になった瞬間に落ちてしまい、先程目が覚めて直ぐに♨風呂入って…今に至ります。

(^_^;)



今日は、そろそろ寝ようと思います。



また明日d(^-^)